さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ

 

 

 

本当になりたいスタイルを一緒に探します

こころに寄り添うマンツーマン美容師

 

 

 

三浦です

 

 

 

自己紹介も見てみてくださいね

 

 

自己紹介も見てみてくださいね  

こちらから

アップアップアップアップ

 

 

 

 

al.ni.coアルニコのコロナ対策はこちらでチェックしてくださいね

音譜音譜音譜

 

 

感染防止徹底宣言マーク貼ってみました!

 

 

 

 

久しぶりの

 

ヘアードネーション記事です。

 

 

今回は なんと 初の男子です!!!!

 

 

すごいですね音譜

 

 

 

とっても長くて 

キレイな髪の毛でした

 

 

 

 ヘアードネーションってなあに?

って方は

簡単にまとめた

 

入門編ブログをどうぞ

 

 

 

過去にal.ni.coアルニコで

ヘアードネーションをしてくださった方のブログ記事はこちら

 

15センチでヘアードネーション

 

5年かけて伸ばした髪をばっさりヘアードネーション

 

超ロングからバッサリショートへイメチェンブログ

 

ブリーチ毛でもできるんだ!ヘアードネーションブログ

 

al.ni.co初のヘアードネーションお客様が教えてくださいました!その1

 

その2

 

 

 

 

 

 

始めまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ながーーい!

 

黒くてつやつやの見事な髪の毛ですね!

 

 

 

本当にお手入れ

大変だったと思います

おつかれさまでした!!

 

 

 

まずは

 

乾いた髪の毛を

 

ゴムでまとめていきます

 

 

 

image

 

 

 

 

この後は

かなり短く切らせていただけるとの事だったので

 

ゴムの位置も

かなり根元近くまで詰めて

とめていきます。

 

 

大事に伸ばした髪の毛

1センチも無駄にすることなく

必要な方の素へ

届きますように!

 

 

慎重にゴムで束ねる位置を 調整します

 

 

 

 

 

 

 

いざ

 

 

 

ちょきん!!!!

image

 

 

 

 

 

おぉぉー

 

見事な黒髪の長ーい毛束ができました!

 

 

 

ステキなウィッグになりますようにデレデレ音譜

 

 

 

 

 

シャンプーをしてここからは

 

通常のカットです♪

 

 

オーダーは

短くスッキリ!

 

 

 

そうですよね

スッキリ短髪にしたいですよね!

 

 

 

耳もすっきり全部出して

襟足も 生え際ギリギリまで

短くさせてもらって

 

 

トップは少し残し気味にして

 

動きがでるように

させてもらいましたよ

 

 

 

高校生男子

 

明日からは

少しセットなんてしてくれたら

うれしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

 じゃーん

 

 

すっきりー!

 

 

シャンプーやドライヤーが

とんでもなく

楽ちんになりますね

 

 

 

 

 

 

サイドも すっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

学校に行ったら

みんなびっくりしちゃうんだろうな~

 

 

そのリアクションを見るのも楽しみですねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な髪の毛 の 断髪を

させていただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

必要な方の元へ

届きますように

 

 

al.ni.coアルニコ

 

042-306-8355