さくら通りの美容室 al.ni.co アルニコ です

今日は スタッフ三浦 ともこ の 自己紹介

なんてしてみようと思いますぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

あ その前に al.ni.coアルニコって 

何語ですか? 

意味は?って よく 聞かれるので

 

ちょっと そのお話をにこちゃん

 

 

{185BC34C-20A1-4BBF-8A45-90E6E8092827}

 

 

 

 

 
  al.ni.coの意味   

 

 

al.ni.co アルニコは まさかの 元素記号 です!

昔 使われていた 磁石の 原料だそうです

 

磁石のように 

人を ひきつけて

人の 集まる場所に したいなぁ

 

って感じです音符

あとは ニコ っと笑顔になる場所スマイル

 

 

 

 

 

 

 

  コンセプト

 

お友達のおうちに 遊びに行くような感じで

気軽に来てもらいたいので 内装も 

リビングを 意識して作りました

 

ゆっくりと 過ごしていただくために

担当スタイリストが 最初から最後まで 施術させていただいてます!!

 

 

 

al.ni.coアルニコは 

さくら通りにあります桜**

府中駅からは 5分くらいでしょうか

 

さくら通り桜咲くというだけあって

お店の前は 

ずーーーっと

さくら並木が続いています

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   三浦の自己紹介

 

 

 

さて 私 三浦です

 

途中に 放浪の旅に出たりなんか しましたがははっ

美容師続けること うん十年 飽きっぽい性格ですが

今も これからもきっと 美容師ですスマイルほし

 

 

 

そして お客様と お話するのが 

日々の楽しみです

髪の相談から 

日々の楽しいことなど なんでも 聞かせてください!

 

 

 

 

 

 

 

今は 小学生と バブー赤ちゃん 困ったの男子2人の 

子育て中です

 

 

ちびっこがいるので

ゆっくりとは行けませんが

お店におく 

小物や 飾り

花や 植物

 

お待ちの間に お出しする ドリンクを入れる 

陶器や

そえる お茶菓子

 

なんかを 雑貨巡りをして

探し出すのが

最近の趣味ですアップ

 

 

季節ごとに ほんの少しづつ

変わっていく

お店の中の 景色も一緒に 楽しんでいただけると

うれしいです

 

たまに 感想も 聞かせてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ府中は 小学生の時から 住んでいるので

地元 ですほし

 

 

が 親の仕事で 山口県の小さな島に住んだり

放浪ついでに 高知 沖縄 etc 

いろんなところに 行ってすこーし 住んでみました

 

なかなか 行きづらくなりましたが

今でも 旅がだいすきです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は きっと マイペース まったり です

お客様と お話しするのが 日々の楽しみですハート。

 

ご飯を 食べているときと 寝ているときが

しあわせターイム家

主婦の方と 今日の 夕飯について 真剣に

話し合ったり して 楽しんでいます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

世間話も そうですが

なかなか 言い出せない 髪の毛の

お悩み相談も 

ほろほろっと 言っていただけると うれしいです嬉燃えます「ニコちゃん①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり すごしたい方には

しずかーにしておりますので 

ご来店時の カルテの ゆっくり過ごしたいに ○

を つけてくださいね♪おんぷ

 

 

 

al.ni.coアルニコ

気になるー!!

 

って方はぜひ 一度

お立ち寄りください

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみに 

おまちしています!

 

 

 

 

al.ni.co

府中市 府中町1-28-4  1F

042-306-8355

 

ネット予約はこちらから

 

 

 

http://alnico.plus2.vc/mobile/