さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ

 

 

 

本当になりたいスタイルを一緒に探します

こころに寄り添うマンツーマン美容師

 

 

 

三浦です

 

 

 

自己紹介も見てみてくださいね

 

 

自己紹介も見てみてくださいね  

こちらから

アップアップアップアップ

 

 

 

 

al.ni.coアルニコのコロナ対策はこちらでチェックしてくださいね

音譜音譜音譜

 

感染防止徹底宣言マーク

 

 

取りました。

 

どこに貼ったいいのか

ものすごく悩みましたが

 

結局

無難な入口にしてみましたよ

 

 


 

見つけてね

 

 

という事もなく

目に入ってくる感じで

主張しすぎなかんじがするけど

 

 

いや それでいいんだよね、、、。

 

 

いっそう

気を付けていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

やっと梅雨が明けましたね♪

 

いっきに夏がやってきて

セミの声がすごくて

 

夏キタ―――――!!!

 

 

 

 

でも 今年は

お出かけできず残念です、、、。

 

子供の夏休みをどうやって楽しくすごそうか

 

模索中です

 

 

 

ステキなすごし方があったら

教えて下さーい

 

 

 

 

 

 

 

 

al.ni.co アルニコ

 

042-306-8355

 

ネット予約はこちらから

 

 

 

三浦のおやすみ

 

 

 

 

8/17~20 までは

 

al.ni.coアルニコ