さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ

 

 

 

本当になりたいスタイルを一緒に探します

こころに寄り添うマンツーマン美容師

 

 

 

三浦です

 

 

 

自己紹介も見てみてくださいね

 

 

自己紹介も見てみてくださいね  

こちらから

アップアップアップアップ

 

 

 

 

al.ni.coアルニコのコロナ対策はこちらでチェックしてくださいね

音譜音譜音譜

 

 

感染防止徹底宣言マーク貼ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

今日から9月です

短い夏休みもとっくに終わって 

 

仕方ないけど 少し寂しい夏休みでした

 

 

飛行機乗りたかったなぁ、、、。

 

 

 

にーには ありがたいことに 

サッカー漬けの毎日でしたが

合間を見て

近場に気を付けながらお出かけしてきました。

 

 

お出かけブログ

 

 

 

この日は 多摩動物園

 



 これは高幡不動の 写真ですがw

あーちゃん

動物電車に乗りたいようです。





お盆明けの猛暑の中、、、。

でしたので 

平日という事もあり

かなり すいていたように思います

 

そりゃそうよね、、、滝汗

 

 

 

とっても暑かったけど

木陰で休んだり お茶飲んだりしながら





お散歩。

 


楽しかったなー

 

朝から行って昼には帰ってきましたw

 

 

 

 

 

ビール飲みたいくらい汗だくでしたけど

時間が早かったので 

 

ガマン汗

 

 

 

 

 

コアラ館はお休みでしたが ぐるぐる

歩いてたくさんの動物を見てきました~

 

 

ライオンバスのところの建物が

できあがってたみたいで

 

ライオンバスが復活してくれる日も

そう遠くない!?

 

なんて 期待が膨らみます音譜

 

 

 

 

園内の工事も進んでいるようで

アフリカゾーンから 出入り口に続く道が

しばらく 閉鎖されていて

 

まじっすか、、、

 

って感じで 大回りして出口に向かっていましたが

 

この日は開通していたので

猛暑の中 

坂道を登って大回りしなくてすみました。

 

 

心の底からよかった。

 

というか、助かった。

 

 



 

 

途中で かき氷を食べたら

口がみどりになりました~照れ

 

 

 


 








後日

こちらにお勤めされている方にうかがったのですが

キリンさんたちがいるサバンナゾーンのところに

建っている レストラン(きれいになりましたよね!!)

 



なんとアフリカのビールが

置いてあるそうです!

 

にくい演出ですね

 

でも そんなにくい演出しているなら

もっとアピールしてくれていたら

立ち寄ったのにぃ~w

 

 

次回のお楽しみにしようと思います音譜

 

 

 

 

暑い中こんなに歩き回ったんだから

ちびっこ あーちゃん

さぞ 疲れただろうと 思い

 

今日は早く寝てくれるはず!っと

ニンマリしていた母ですが

 

 

いつも通りの寝つきの悪さでした滝汗

 

 

うそだろぅ?

 

 

 

子供のパワーは

無限ですえーん

 

 








 

al.ni.co アルニコ

 

042-306-8355

 

ネット予約はこちらから

 

 

 

三浦のお休み 9月

 

 

3日   木曜

9日   水曜

16日  水曜

20日  日曜