『ブラックパンサー』を観てきた | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市



感想はまあまあでした

ももクロの夏菜子推しとしては
吹き替え観なきゃって事で マーベル物は基本スルーなんですが行って来ました


シネマイレージがたまっててタダで観れましたv(^-^)v

夏菜子の声優は  元々アニメ声なんで 映画には向いてると思うんだけど
今回の役には子供っぽ過ぎて 合ってなかったです
学園物とかやったらかなりハマると思うくらい。
高校生以下の役なら最適だと思います

演技力は はしゃいだり アクションシーンではとても良かったけど、普通の会話になると ちょっとだけ違和感がありました。

でも初めてなんだから 凄く頑張ったと思います(*^-^)b


ストーリーは 第1作目って事もあり
架空の国ワカンダの内輪の話がメイン

意外性もあったしまあまあ面白かったです

終り方はこれから始まるって感じなので、 次回作からどうスケールが大きくなるのか楽しみです!
夏菜子も次はもっと上手くなると思いますし!


この真ん中にいる悪役の人 凄い良かったです!
調べてみたら 『クリードチャンプを継ぐ男』の主人公役の人でした!