やたら持続しちゃうパーマ&映画『ヘイトフルエイト』の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日のお客様は前回馴染ませパーマをされた方。

なんとその後7ヶ月もパーマがもってしまいました(*^▽^*)

馴染ませパーマはとにかく持ちます!

なので今日はお久しぶりにパーマ。


before




8センチほどカットして 大きなカールがしっかり出るように馴染ませパーマを。

残留する1剤が無いようにしっかり除去した後
最後には過酸化水素とアルカリをしっかり除去!

ダメージを極力残さないように処理しました。


after








何故か掛かりにくくなっていましたが
相談して 髪のダメージを考慮して強い薬は使わない事にしました(*^.^*)




これで 又7ヶ月パーマしなくていいですね(ノ´▽`)ノ

うちとしては それも困っちゃうんですがw



写真のご協力ありがとうございました(^-^)



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方


ps


公開したばかりのタランティーノの新作『ヘイトフルエイト』を観てきました!

上映時間2時間45分!


ようつべカスタマイザ



ちょっと長いんじゃないの?って思っていましたが  時間はさほど気にならなかったです。

結論から言うと

メッチャ面白かった!!


最初から最後までピリピリするような居心地の悪さ!

密室での会話劇。

時間軸の再構成。





まさにタランティーノ節炸裂でした(*^.^*)


山梨は既に1日2回上映にまで縮小されてしまいましたがオススメです!


タランティーノのオススメは

『レザボアドッグス』

ようつべカスタマイザ


『パルプフィクション』
因みにこれは日本語吹き替えじゃないと面白さが半減しますので注意!

って言うか この吹き替え最高!!

ようつべカスタマイザ


『ジャンゴ』

ようつべカスタマイザ


この三つはタランティーノの名作なので要チェックだと思います(≧▽≦)
オススメです!