スターダストレビューが韮崎にやって来た!! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

先日韮崎エレクトロン文化ホールにスターダストレビューがやって来たので見てきました(≧▽≦)

元々このバンドを知ったきっかけは 20年くらい前に付き合っていた 10才歳上の女性が好きだって言ってたこの曲を聴いた事でした

たかじんじゃないよ~↓

ようつべカスタマイザ


切なくて良い曲!

僕はベストを持っているだけですが、歌の練習に丁度良いので毎日車で歌って練習してます(*^.^*)

毎日歌うのがこの曲


ようつべカスタマイザ


この素晴らしいコーラスも全部メンバーがやってるんです!!

素晴らしいですね。゚(T^T)゚。
(残念ながら 今回はオリジナルのアップテンポバージョンでした)



会場に着いてみるとほぼ会場は埋まってました!(二階席後ろ4列が空いてるくらい)

オープニングから六人でするアカペラからスタート。
凄い綺麗なハーモニーでした。


ようつべカスタマイザ




六人のバンドで全員でここまでのハーモニーをするバンドって世界的にも珍しいんじゃないかな?(僕が知らないだけだと思いますが)

思い浮かぶのはミントコンディションくらい

コレ  メロウで最高です!↓

ようつべカスタマイザ


ボーカルの根元さんの声は天空にまで届きそうな、どこまで出るんだってくらい素晴らしくて
コーラスはボーイズ・トゥー・メンのように複雑で重厚でした!



正直もっとバラード系を聴きたかったけど
とにかく芸人並みの営業トークが面白くて

『下手なコーラスも35年もやってれば多少は上手くなる物で』みたいな謙虚な姿勢に感服しました。

聴きたかった『今夜だけきっと』



ようつべカスタマイザ


『トワイライトアベニュー』


ようつべカスタマイザ


『夢伝説』


ようつべカスタマイザ



聴けて良かった~(。>0<。)






とろけるような最高の夜でした(ノ´▽`)ノ