あるでばらん なう



>>■やまちゃん【蟻銀河の現出】

先日お話ししました 
モーツァルトの 
“強烈なる不協和音”、
『交響曲第39番 変ホ長調 KV543』
第一楽章の序奏18小節目、
演奏に依って様々どすけど 
冒頭から概ね1分20秒~2分程、
の誤りどした~*_*。
すんまへん(__)。
 
彼のシンフォニー、
殊に『後期交響曲』
と呼ばるる35番以降は 

どれも恐らく幾百度耳にしとって、

… 


5/23 20:23





>>■やまちゃん【蟻銀河の現出】

何やったら、

何ぞ罷り間違ぅて 

舞台に引摺り出されでもした日には、

或いはひょっっとして、

一応曲り形にも振れるんやないか^^; 

っちゅー程聴いてるけど、


40番 41番 

と 39番 三楽章^^以外、
果して何番何楽章やったやろか~、
て辺り甚だ心許無き限りで。
て、言訳言訳^^。

あ、何楽章かは 
雰囲気で何と無ぉ~判るかもv^^;。

5/23 22:23 



>>■やまちゃん【蟻銀河の現出】

あの時代に、
しかも“優美流麗” 
の印象強いモーツァルトが、
第一ヴァイオリンのCと 
第二ヴァイオリンのDesの半音、
おまけにフォルテで 
こなぃ激烈なる不協和音 
を使ぉてたんは、
頗る興味深い事や思います。

宜しぉしたら、
YouTubeででも探して 
聴いてみとぉくれやすぅ♪^o^/。

5/23 23:23