やまのリオデジャネイロ五輪ピック【名誉九段】

蟻一匹を、銀河に譬えました。

朝ドラ「だんだん」を見て、三倉茉奈さん、三倉佳奈さんのファンになりました。宇宙や蟻、機械、空、各種システムなどに興味があります。現在、太陽系を拠点に銀河系を移動しています。よろしくお願いいたします^^










(I am a big fan of Mana-Kana who are Japanese famous twin sisters. I'm interested in galaxies,sky,ants.)


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの文字記事です!アメンバー限定には少し近況を書いた次第です~ 現在限定記事は直接会ったことのある顔見知りの方にしてる感じです!

内容は紹介記事にも反映している具合です!

基本は通常記事を中心に今後もたまに更新出来たらと思います!

ではおやすみなさい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


>>あるでばらん
うんうん!九州を中心とした西日本で冷え込み台湾でも大変な事になっていましたよね◎◎その時札幌は並で一時的に札幌より熊本の気温が低くなったり◎◎札幌はこの冬雪は少なく概ね高温傾向だったけど何回か冷え込みはあったといった具合ですグッド!暖かい冬が二年連続となりました~
3/2 23:45

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。