カルディ毎回リピするにょろにょろスイーツ | やまこママの 南アルプスふもと日記

やまこママの 南アルプスふもと日記

横浜→長野県伊那市に移住してきたアラフォーママ。1歳やまこちゃんの子育ての傍ら、移住先でのリアルな暮らしを毎日発信中。

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコ

 

このブログは
長野県が好きグリーンハーツ

横浜→伊那市に移住した

アラフォーママのブログですハリネズミ

 

移住先でのリアルな日常を

毎日更新しています

 

気軽にコメントしてくださいね音譜

 

「やまこ母の長野移住ライフ」

でも移住生活を発信しています

 

 

長野県には3件だけあるカルディ

びっくり3つだけ!?

 

 

南信州は

松本市と岡谷市のみ!あります

貴重ですね~チュー

 

もう1軒は上田

 

 

 

 

 

我が家がある伊那市からは

車で1時間かけて

 

岡谷市のカルディが

一番近い!車

 

 

 

横浜から移住してからカルディの貴重さが

めちゃくちゃ増してます!

滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そんな貴重なカルディに行ったら

必ず買うのがこちらの・・・

ドドン!

 

\杏仁豆腐くん!/

 

 

見た事あります?

食べた事あります?キョロキョロ

 

 

 

これ・・・

美味しいから!

一度買ってみて~!ラブ

 

 

 

なんとも言えない

パンダの容貌も

リピの要因なのですがデレデレ

 

 

 

食べ方も面白くて口笛

 

 

 

箱の上に切る順番が書いてあるので

はさみで切りますハサミ

 

 

 

あとはお皿に

にょろにょろ~っ

と出すだけ

 

 

 

\にょろっ/

 

 

\にょろにょろ~/

 

必要なら一口サイズに

切ってくださいねうさぎクッキー

 

我が家はこのまま

スプーンでがっつきますデレデレ

 

そしてレモン汁をかけると

更に味がしまって美味しいんですよ~イエローハーツ

 

 

 

我が家は行く度

数本まとめ買いして帰ります

 

 

人に上げても珍しがられて

喜ばれますよウインク

 

 

まだの人はぜひお試しあれ~OK

 

 

 

 

 

暑い夏がやってくる・・・

乗り切りましょ~滝汗

 

ラブラブお子さまにもひんやりラブラブ

 

 

ラブラブサラサラ生地で盛る!ラブラブ

 

 

 

ラブラブ透けない白AラインTシャツラブラブ

 

 

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ