13万キロ走行車を下取りの結果 | やまこママの 南アルプスふもと日記

やまこママの 南アルプスふもと日記

横浜→長野県伊那市に移住してきたアラフォーママ。1歳やまこちゃんの子育ての傍ら、移住先でのリアルな暮らしを毎日発信中。

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコ

 

このブログは
長野県が好きグリーンハーツ

横浜→伊那市に移住した

アラフォーママのブログですハリネズミ

 

移住先でのリアルな日常を

毎日更新しています

 

気軽にコメントしてくださいね音譜

 

「やまこ母の長野移住ライフ」

でも移住生活を発信しています

 

 

田舎は大体

大人1人1台の車が必要です

真顔よね?

 

 

 

通勤に使いますから

真顔ね?

 

 

 

そして田舎でかかるお金は

何より車の維持費が高いんですよね

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな中

コロナの影響で夫がリモートワークになり

ニヤニヤ

 

 

 

通勤用の車

もういらなくない??

 

という話になったので→こちら

 

 

 

 

早速車の下取りをしてもらいましたキョロキョロ

 

手放す予定の車はこちら↓

 

\13万キロ走行のミラジーノくん/

 

 

去年我が家が購入した段階で

既に12万キロ走っておられましたびっくり

 

29万円ぐらいで購入したのですが・・・

 

 

 

 

1年間使い、13万キロ走った段階で

はたしていくらだったかというと・・・

 

 

 

 

 

1万5千円!

 

でした~

 

 

 

 

まあ、13万キロも走ってるし

型も古いだろうし笑い泣き

 

買い取ってもらえるだけ

よかったかなOK

 

 

 

 

ということで、本日さよならしてきますアセアセ

 

移住してきて1年ちょっとだったけど

お世話になりましたショボーン

 

 

走りは問題なく小回りもきいて

移住先での生活に頼りになりました照れ

 

 

まだまだ走れる車なので

次の貰い手さんが見つかるといいねキョロキョロ

 

今までありがとう、ミラジーノくん!

 

 

 

 

 

 

暑い夏がやってくる・・・

乗り切りましょ~滝汗

 

ラブラブお子さまにもひんやりラブラブ

 

 

ラブラブサラサラ生地で盛る!ラブラブ

 

 

 

ラブラブ透けない白AラインTシャツラブラブ

 

 

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ