トラチャン。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

トライアルチャンバー。

 

不吉な瓶Ⅴを飲んで突撃。

装備が強いのもあり、同士討ち誘ったりもしつつ、

危なげなく戦えることはわかりました。

 

報酬の箱。

鍵で1回開けたら終わり。

→鍵が余る。

良い方の鍵。

→少し足りなかった。隠れた場所に箱があったり。

 

ヘビーコアが手に入ったのでオッケー。

リセマラなんて出来なかった。謎。

 

シンプルに戦闘が楽しかった。

難易度がノーマルなのがアレだったんだろうけど。

 

大体おっけーです。

 

 

残すところは…。

エンド:探索する理由が特になくなった。エンドラと再戦?

ネザー:古代の残骸はあっさり見つかったし、各要塞も探索済み。

  ウィザスケの頭も3つ揃ったので、いつでもウィザー召喚できる。

現世:メイスの素材+エンチャ本は確保出来たので作れる。

  色々なバイオーム巡り。

  ひと通り冒険が終わったら、本格的な建築(別荘?)

 

このくらいかなぁ…?

他にも色々楽しめることもあると思うので、のんびり遊んでいこうかな。

ほならまた、じゃあの。