あいっ
Acid Black Cherry 2012tour
@仙台サンプラザホール
※注意
ネタバレあります
えみたんと13時に
仙台駅で待ち合わせ!
ZeppでVAMPSもLIVEだったから
バンギャだらけでウケた笑
13時半くらいに
サンプラザホール着いた!
早すぎて立ち見客の列しかない笑
とりまツアトラ見て発狂(。・ω・。)
物販の10列目くらいに並んでる
スムーズに買えました(^-^)
並んでる最中に
マイミクのゆかちゃんと対面!
ゆかちゃん可愛すぎ///
お話してて楽しかった!
次にEMILYさんとお姉さんに再開//
BREAKERZ@武道館以来かな?
相変わらずお綺麗でhshs(*´Д`*)
次にみーちゃんと再開!
いつものスペイシーハグ(*・Д・*)
みーちゃんとはいっつも
爆笑してハグだよねー笑
次にありささんと再開*
最初ありささんに気づかず笑
いっぱい話せて
楽しかったでーす////
てかお会いできなかった方
申し訳ないっす(´・ω・`)
~LIVE~
会場の造り的に座席が
ステージに平行ぢゃなく
かなり近かったΣ(・ω・ノ)ノ
セトリは思いだそうとしたら
思いだせそうな感じ笑
とりまオープニングの映像が
かっこよすぎたよね
yasuの歌声はやっぱ最高..
アコースティックは
冬の幻でしたよー(・∀・)ズキュン
yasuたくさん降りてきてくれて
2回くらい触れた(*´Д`*)
でも将棋倒しだったり
取っ組み合い激しかった(´・ω・`)
yasuとの距離30cm
死ぬかと思ったてか死んだ
何回目が合ったことか..
あの眼差しは何なの?
MCは仙台名物の牛タン!
5人とも牛タンの話しやがった笑
YUKIちゃんいっぱい牛タン食べれて
幸せそうだったなー(*´ω`*)
YUKIちゃんも触れそうだったが
見事にカスッたよ笑
yasuが
「仙台ー!会いたかったよ!
ひいきとかやなくてほんと会いたかったよ」
って言ってくれた
「みんなが大変な時に、
俺は電気を使って音楽を
作っていていいのか」
「でも俺にできるのはこれだから」
yasuの想いが伝わってきた..
ありがとう
シャングリラがすごく心に響いた!
最後はDRAGON CARNIVALで終わったよ!
チェリーチェリーもやってくれて
いっぱい翔んだヽ( ・∀・)ノ
少女の祈りからの少女の祈りⅢは
びっくりした( ゚д゚)ワォ!!
首死んだよねー、はい
LIVE終わってピックやスティック
キャッチはまぢ必死笑
でも取れなかった(´;ω;`)
yasuがカチュ投げようとした時
愛希との距離30cm(((^-^)))
愛「yasuー!(必死に手を伸ばし)」
林(笑顔でうなづく)
手渡しキタコレーー((*゚Д゚*))!!!
って思ったら.. カチュ頭上フライ
yasuのばかああああ
目合って合図したやんかあああ
でも近かったから嬉しい
ほんと楽しかった!
出待ちは最前列(^-^)
いっぱい手降ったお!!
LIVE終わって会場外で
yasuが投げたペットボトル
持ってる人がいて
触らしてもらた(´;ω;`)
写メも撮らせてもらた(´;ω;`)
まぢ親切!ありがとう!
またyasuに会いたい
7月のファイナル楽しみ(*´ω`*)
自己満レポですが
読んでくれてありやす(。・ω・。)
ばいっ


