あいっ

Acid Black Cherry 2012tour
@仙台サンプラザホール



※注意
ネタバレあります





えみたんと13時に
仙台駅で待ち合わせ!

ZeppでVAMPSもLIVEだったから
バンギャだらけでウケた笑

13時半くらいに
サンプラザホール着いた!

早すぎて立ち見客の列しかない笑

とりまツアトラ見て発狂(。・ω・。)



物販の10列目くらいに並んでる
スムーズに買えました(^-^)

並んでる最中に
マイミクのゆかちゃんと対面!

ゆかちゃん可愛すぎ///
お話してて楽しかった!

次にEMILYさんとお姉さんに再開//
BREAKERZ@武道館以来かな?

相変わらずお綺麗でhshs(*´Д`*)

次にみーちゃんと再開!
いつものスペイシーハグ(*・Д・*)

みーちゃんとはいっつも
爆笑してハグだよねー笑

次にありささんと再開*
最初ありささんに気づかず笑

いっぱい話せて
楽しかったでーす////

てかお会いできなかった方
申し訳ないっす(´・ω・`)



~LIVE~

会場の造り的に座席が
ステージに平行ぢゃなく
かなり近かったΣ(・ω・ノ)ノ

セトリは思いだそうとしたら
思いだせそうな感じ笑

とりまオープニングの映像が
かっこよすぎたよね

yasuの歌声はやっぱ最高..

アコースティックは
冬の幻でしたよー(・∀・)ズキュン

yasuたくさん降りてきてくれて
2回くらい触れた(*´Д`*)

でも将棋倒しだったり
取っ組み合い激しかった(´・ω・`)

yasuとの距離30cm
死ぬかと思ったてか死んだ

何回目が合ったことか..
あの眼差しは何なの?



MCは仙台名物の牛タン!

5人とも牛タンの話しやがった笑

YUKIちゃんいっぱい牛タン食べれて
幸せそうだったなー(*´ω`*)

YUKIちゃんも触れそうだったが
見事にカスッたよ笑



yasuが
「仙台ー!会いたかったよ!
ひいきとかやなくてほんと会いたかったよ」

って言ってくれた

「みんなが大変な時に、
俺は電気を使って音楽を
作っていていいのか」

「でも俺にできるのはこれだから」

yasuの想いが伝わってきた..
ありがとう

シャングリラがすごく心に響いた!



最後はDRAGON CARNIVALで終わったよ!

チェリーチェリーもやってくれて
いっぱい翔んだヽ( ・∀・)ノ

少女の祈りからの少女の祈りⅢは
びっくりした( ゚д゚)ワォ!!

首死んだよねー、はい



LIVE終わってピックやスティック
キャッチはまぢ必死笑

でも取れなかった(´;ω;`)

yasuがカチュ投げようとした時
愛希との距離30cm(((^-^)))

愛「yasuー!(必死に手を伸ばし)」

林(笑顔でうなづく)

手渡しキタコレーー((*゚Д゚*))!!!

って思ったら.. カチュ頭上フライ

yasuのばかああああ
目合って合図したやんかあああ

でも近かったから嬉しい



ほんと楽しかった!

出待ちは最前列(^-^)

いっぱい手降ったお!!



LIVE終わって会場外で
yasuが投げたペットボトル
持ってる人がいて
触らしてもらた(´;ω;`)

写メも撮らせてもらた(´;ω;`)
まぢ親切!ありがとう!




またyasuに会いたい

7月のファイナル楽しみ(*´ω`*)




自己満レポですが
読んでくれてありやす(。・ω・。)



ばいっ






~恋愛バトン~


*名前は?
♂りょう
♀あき

*何て呼んでる?
♂りょう
♀あき

*年齢は?
♂20
♀18

*住みは?
♂宮城県
♀宮城県

*血液型は?
♂O
♀O

*身長は?
♂170くらい
♀156くらい

*記念日は?
02.24

*どっちが告った?
りょうだけどあき

*第一印象は?
ベースやってそう

*今の印象は?
てぶらーしか

*相手の性格は?
てっちゃんらぶ

*直してほしい所は?
今のところ見つからない

*尊敬してる所ある?
ベースさばき

*結婚したいと思う?
そうねー

*子供(何人)ほしい?
2人か3人

*電話は毎日する?
たまーに

*メ‐ルは毎日する?
うん!

*喧嘩は良くする?
たまーに

*どっちが喧嘩強い?
わかんねっ

*最後に恋人に一言
どうするぅう!?ww






お疲れ様でした(*´∇`*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=134931
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/








あいっ

久々更新(^-^≡^-^)


愛希しゃん仙台に住んで
2週間くらいになります!

新生活頑張ります(`・ω・´)





先日プリンちゃんの
服を買いました///

デイジーちゃんモデルが
出たみたいで(*´Д`*)

あなたの嘘を抱き締めて-2012040815200001.jpg

可愛すぎるwwwwww

で、ドレスをリメイク(б・∀・)б





ビフォー▼

あなたの嘘を抱き締めて-2012040816140000.jpg


アフター▼

あなたの嘘を抱き締めて-2012040817100000.jpg



ますます可愛くなった//////

早く一緒にお出かけしたい(´;ω;`)キュン






ばいっ!