2012.12.13
Acid Black Cherry Erect tour
@代々木第一体育館


行ってきました勃起ツアー(*´Д`*)ドキドキ


夜行バスで仙台を出発、
朝5:30に新宿到着!

東京意外と寒いよ(T-T)

東京駅で用事があったので
それを済ませてからの顔面工事。

原宿に向かい表参道マックで
朝ごはん&ヘアセット(`・ω・´)

10:40に裕美姉とさっちゃんと
原宿駅で合流♪ハロパぶりぃ//



いざ3人で会場へヽ( ・∀・)ノ

めっさ人いなくて
ツアトラ余裕で撮影^^*

物販もスムーズに買えた!!

物販並んでる間
BREAKERZトーク炸裂(笑



グッズを購入しパネル展示を写メり
竹下通りでお買い物(*´ω`*)

のんびりご飯食べながら
今度は恋ばな炸裂(笑

会場でスナップ撮影あるから
会場へ戻り撮影してもらった♪

そして、麺コスさんと
写メ撮っていただいた//

まだ時間があったから
表参道をぶらぶら(。・ω・。)

原宿ディズニーでいっぱいだった!
イルミネーションもキレイ*



そろそろ時間になり会場に戻り..

みーちゃんと金爆以来の
再会をし安定のハグ(*´ω`*)

みーちゃんとちょっと
おしゃべりしてバイバイ(´・ω・`)ノ



そして、いよいよ会場内へっ!!




続く.。








んー、
地震って怖いよね

サイレンや緊急地震速報の
音聴くと、ほんと頭真っ白になる

あれが鳴る度に、
強い地震が起きる
避難しなきゃ
原発大丈夫かな
いろいろ考えちゃう



お店8階だからかなり揺れたし
避難しなきゃならないって
頭よぎって怖かった

お客様優先だし
冷静にならなきゃって
気はってたから
ちょっと疲れちゃった

津波警報でたから
地元の家族心配だったし



家に帰ってきてニュース見たら
今回の地震は3.11の余震らしいね

1年半もたったのに
まだ余震あるんだね

津波警報がでたから
逃げる車で渋滞が
発生した映像も映ってた

もし大きな津波きたら
あれは逃げられないよ
あんな渋滞無理だよ

石巻で1メートル
地元の相馬でも50センチ
津波きたらしいし

1メートルくらい
たいしたことないって
思う人はいっぱいいるよね
愛希だって3.11までそう思ってたもん

でも今はほんと怖い






どうか

大きな地震きませんように







あいっ


久しぶりにブログ
書きます(`・ω・´)

最近mixiばっかで
なかなかログインも
していませんでした(泣

最近仕事もミスしがち;
先輩方めっさ優しいから
これ以上迷惑かけれん(T-T)



最近の出来事はですねー.。

やっと念願のVAMPS主催の
ハロウィンパーティーに行けた!!
幕張1日目だけね(。・ω・。)!!

何気にBREAKERZは8ヶ月ぶり笑っ
お久しぶりな感じでした!
でもやっぱBREAKERZはいいな.。
ほんと好き!!離れられない!!

今回のツアーは箱もホールも
参戦できません(T-T)号泣

せっかく仙台に住んでて
仙台にも来てくれてさー、
地元である福島にもやっと
来てくれるのにさー.。
どっちも祝日なんだもん!!(泣

アパレルは祝日なんぞ休めません.。

次のBREAKERZは1月の
Acid BREAKERZ Cherry-69-かな!

参戦の方よろしくお願いしやーすっ!





んぢゃ!