※ネタバレあり
2013.02.11
BREAKERZ LIVE TOUR"BEST"
ホールコレクション@仙台
行ってきましたあああ(*´∀`*)
仕事が19時で終わるため、
それからぶっとばして
アンコールだけ見に行った*
だってせっかく仙台
来てくれるんだもん(;_;)
会場着いたらバラード中で
めっさ静かだった!
歌い終わりだったから
いまいち何歌ってるかわからず..(笑
MCになり座席に案内され
無事に着席(`・ω・。´)
メンバー見た瞬間
涙でたあああああ(;_;)
しかもMCめっさ感動。
「まだ仙台には傷が
いえない人もたくさんいます。
少しでも光が届きますように。」
的なことを言ってた!!
あいまいだー。(泣
「光」
ほんと感動した。
みんなで合唱楽しかった。
「SUMMER PARTY」
確かにー太陽がー
僕をにらんでるーっ♪
ほんと楽しかった///
2階席だったけど
ちゃんと銀テGET(*´ω`*)
「FAKE LOVE」
まさかのFAKE LOVE((゚Д゚*))
ほんとーにFAKE LOVE
大好きだからガチ嬉しかった(;_;)
"愛してるって言ってーっ!!た"
2階で1番叫んでやったぜ(^-^)
「Destruction」
いっぱい暴れた!!
ギャクダイ楽しかった(笑
久々にデスボ出せたし^^*
DAIGOかわいかった♪
最後はいつもの
「仙台最高ウィッシュ!」
で締めました♪
BREAKERZ大好き。
そしてアンケート書いてから
出待ちエリアへGO!
ツアトラ写メって
ぶらぶらしてたら
人いっぱい集まってきた!
でも最前列とれました(^-^)
車停めて窓開けてくれて
DAIGOが手降ってくれた(*´Д`*)
近かったよー。(泣
ありがとう!!!!
17時開演だったから
20時に終わった!!はやっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに出待ちは
21時にでてきましたよん!
アンコールだけでも
聴けてよかった。
会えてよかった。
行ってよかった。
ありがとうBREAKERZ!
