※ネタバレあり

2013.02.11
BREAKERZ LIVE TOUR"BEST"
ホールコレクション@仙台

行ってきましたあああ(*´∀`*)

仕事が19時で終わるため、
それからぶっとばして
アンコールだけ見に行った*

だってせっかく仙台
来てくれるんだもん(;_;)



会場着いたらバラード中で
めっさ静かだった!

歌い終わりだったから
いまいち何歌ってるかわからず..(笑

MCになり座席に案内され
無事に着席(`・ω・。´)



メンバー見た瞬間
涙でたあああああ(;_;)
しかもMCめっさ感動。

「まだ仙台には傷が
いえない人もたくさんいます。
少しでも光が届きますように。」

的なことを言ってた!!
あいまいだー。(泣

「光」

ほんと感動した。
みんなで合唱楽しかった。


「SUMMER PARTY」

確かにー太陽がー
僕をにらんでるーっ♪
ほんと楽しかった///
2階席だったけど
ちゃんと銀テGET(*´ω`*)


「FAKE LOVE」

まさかのFAKE LOVE((゚Д゚*))
ほんとーにFAKE LOVE
大好きだからガチ嬉しかった(;_;)
"愛してるって言ってーっ!!た"
2階で1番叫んでやったぜ(^-^)


「Destruction」

いっぱい暴れた!!
ギャクダイ楽しかった(笑
久々にデスボ出せたし^^*
DAIGOかわいかった♪



最後はいつもの
「仙台最高ウィッシュ!」
で締めました♪

BREAKERZ大好き。



そしてアンケート書いてから
出待ちエリアへGO!

ツアトラ写メって
ぶらぶらしてたら
人いっぱい集まってきた!

でも最前列とれました(^-^)

車停めて窓開けてくれて
DAIGOが手降ってくれた(*´Д`*)

近かったよー。(泣
ありがとう!!!!


17時開演だったから
20時に終わった!!はやっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみに出待ちは
21時にでてきましたよん!



アンコールだけでも
聴けてよかった。

会えてよかった。

行ってよかった。



ありがとうBREAKERZ!










かなり遅れましたがレポ





VAMPS主催 HALLOWEEN PARTY 2012
@幕張メッセ1日目


行ってきました!
初めてのハロパ((´;ω;`))

夜行バスで6時くらいに東京到着!
10時に裕美姉と待ち合わせして
11時に海浜幕張駅でさっちゃんと合流*

2人ともABCの2012ツアーファイナル
ぶりだったからお久しぶり(*´ω`*)

会場にはお昼に着いて
まずコスに着替え^^*

愛希:メイド
裕美姉:メイド
さっちゃん:ポリスウーマン

てか、みんなコス
はんぱないんやな(((^-^)))
初めてだったから、
圧倒されちゃったよ!!

ディズニーのパレード
出れるくらいの衣装だし
手作りとかやばたん(*・Д・*)

愛希も来年はもっと
気合い入れて来なきゃな笑っ



会場にあるカラオケブースで
エントリーすると歌えるらしく、
最優秀賞?に選ばれると
ハロパのステージに立てる!
というのがあり..

裕美姉とさっちゃんで
歌ってる人見てちょっと暴れてた笑っ
最前の人達は大暴れだったな(((^-^)))

今回のハロパから
ハロウィンコレクション?
仮装の部門ができたみたいで*
スタッフさんに声をかけられ
お写真撮ってもらった(*´ω`*)

メンバーが見て判定するらしく
メンバーに見てもらえるなら
撮ってもらうしかないっしょ(((^-^)))



グッズ買ったりご飯食べたり
なんやかんやで17時になり..

17時開場なのに、
まさかの40分推し(((^-^)))
でも開演は5分推しだったかな?

会場入ったら4列目近い近い(´;ω;`)
下手マイクの前!!

ディズニーみたいに
ハロウィンチックな曲が
ずっと流れてたお*



~LIVEスタート~

オープニングはドラえもんの声笑っ


■BREAKERZ:るろうに剣心

DAIGO剣心かっこよすぎました。
泣きそうになりました。

AKIHIDEさんかっこよすぎて
泣きました。

しんぴー可愛い//
さっちゃん近くてよかったね!!

おまつとまこつは
全く見えませんでした笑っ

8ヶ月ぶりのBREAKERZで
体がなまってたな(´・ω・`)

灼熱は腕が痛い痛い笑っ
サマパめっさ楽しかった(*´∀`*)



■Tommy heavenly6:ゴスロリ?

初めて見たけど
可愛かったなあ(*´Д`*)

でもMC下手すぎっしょ!
でもまぁそこも可愛かった笑っ

なんか知ってる曲あった!
どれもノリがよくて最高だったよ◎



■Acid Black Cherry:X JAPAN

待ってましたああああ(((^-^)))
やっすーっ!!

Murder Licenceからの罪と罰!
首死んだ腰死んだ(・∀・)

てか折りたたみのとき
前の人に髪バサバサなって
すみませーんって空気になった笑っ

サポメンAKIHIDEだった!!
ABCのAKIHIDE初めて見た//

イエス歌い始めて
「声はかきけされたー..」
からのX(((^-^)))!!!!
不意討ちだったからびびった笑っ
イエス聴きたかった笑っ

みんなでXジャンプ楽しかった///
もうめちゃくちゃになったあ!!笑っ

淳士とyasuの絡み可愛い^^*
花道いっぱい使ってたねっ!



■VAMPS:ゾンビ

初VAMPS!初hyde!初かずさん!

はいどはねー.. 何も言うことない笑っ

かっこよすぎました。




最後のリズムゲーム?
みたいなの楽しかった//

yasuめっさ嬉しそうだったなあ笑っ

バスの時間もあり、
途中で抜けました(´;ω;`)

LIVEで途中退出したの
初めてだったけど
あんなに辛いんだね(´;ω;`)

来年はゆっくりできないかなぁ..




一緒に参戦してくれた
ゆみ姉とさっちゃんありがとう♪

絡んでくれた方ありがとう♪

めっさ楽しい1日でした(*´ω`*)




次はエレクト@13日♪

何着て行こうかな(。・ω・。)





ばい!







※ネタバレあり








2012.12.13
Acid Black Cherry Erect tour
@代々木第一体育館



アリーナDブロック16列目
会場入ったら花道が!!
しかも花道の隣だああ((゚Д゚*))

裕美姉|愛希|さっちゃん|花道

↑こんな感じ(・∀・)ワカル?

ステージも近すぎだし
花道隣になるし笑えない。

心臓張り裂けそうで
足ガクガクしてたかんね(((^-^)))



そして、5分ほどおして開演///

オープニング映像は
映画みたいだった(T-T)

今までのAcid Black Cherryの活動や
yasuが掲載された雑誌とか
ダイジェストに放送されて..

一発目がまさかのマリア!!
マリア流れると同時に幕が上がる感じ♪

セトリ本当に本当に最高////
これぞAcid Black Cherryって感じ!!

愛希が聴きたかった、
・Bit Stupid
・ジグソー
・優しい嘘
・シャングリラ
みんなやってくれた(´;ω;`)

Bit Stupidの"ありえないっ♪"が
本当にやりたかったの..
もう悔いはありません。

優しい嘘流れた瞬間発狂。
ずーっと泣きっぱなしだった..
ありがとうyasu。

ジグソーはずっと好きで
でもやっぱ生はイイネ(笑



MCはみんな自分の
アイメイクと素っぴんについて!

まずはYUKIちゃん!
YUKIの顔はメイクさんも
認めるシンプル顔らしい(笑
しかも目細工したら
とんでったらしい(((^-^)))
そんなYUKIちゃんが大好き(*´∀`*)

次は淳士さん!
淳士さんもかなりのシンプル顔(笑
まぁあんだけガッツリライン
ひいてるからねー(´・ω・`)

次はひろ様!
ひろさまーっ\(^o^)/
ひろさまーっ\(^o^)/
ひろ様はラインひきすぎで
下から見ないでって言ってた(笑

次は師匠!
しゅせさーん\(^o^)/
師匠は紙色が赤になってた!
「みんなベース変わったと思ったやろ?」
とか言ってた(^-^)笑

MCも最高だったなあ(*´ω`*)
みんな5周年おめでとう!!って
話しもしてたしっ♪



それで一番嬉しかったのが
yasuの笑顔独占したこと..

愛希ずっとJKLセットの
ロープ首からさげてたの!

そしてyasuが花道来た時に
ロープアピールしながら
「yasuーっ//」って言ったら..

めっさ笑顔で最高の笑顔で
"うんうん"って..

本当に笑顔ヤバくて、
頭真っ白になって、
距離1メートルくらいだよ?

本当に本当に本当にヤバくて..
座りこんぢゃった(泣

その前にも目あってたし
気づいてもらってたとは思うけど
あれほど嬉しい瞬間はない。

ありyasu!ドキドキ

さっちゃんはYUKIちゃんと
ガッツリ目あって笑顔もらってたね!!

本当に近すぎだし!!
てかうちら3人の前が
花道のちょうど真ん中だったのか
みんな立ち止まってくれた((´;ω;`))

ピックとか取れなかったけど
ぜんぜんかまわない。

本当に素敵なLIVEでした!



最後の最後まで
yasuの背中が見えなくなるまで
ずっと見てた..

Acid Black Cherryの
ファンでよかった!

一緒に参戦してくれた
裕美姉、さっちゃんありがとうドキドキ

会ってくれたみーちゃん
ありがとうドキドキ

写メ撮ってくれた
麺コスさんありがとうドキドキ

泊まらせてくれたえみり
ありがとうドキドキ



Acid Black Cherryありがとうドキドキ

楽しい1日でした(*´ω`*)

また来年もいっぱい会えますように!!




んばいっ!