悪質なクラスメートによる

いやらしい悪ふざけを受けて

失意のどん底に突き落とされた僕。

 

 

 

恥ずかしさと悔しさに

こらえきれない涙を流しながらひとり、

家路を急いだ。

さっき告白した思い人が不意にあらわれ

知らない男子と二人乗りの自転車で

僕の目の前をさっそうと過ぎ去っていったのだ。

夕日のかなたに

ゆうぜんと消えゆくアベックの影に、

僕の叫び声が届くことはなかった。

 

かくして、

「誠意」という独善で僕の心は深手を負ったわけだが、

この傷が大人になってもいまだ癒えないのには

実は深いわけがある

 

 

\更新したマンガがすぐ読めます/

フォローしてね

 

連載の第一話はこちら

⇒ 第一話(15話さかのぼります)