♢クリスマスイブ【33w6d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

クリスマスイブですねサンタ誕生日ケーキ
自宅安静中で特に意味出かけたりもできないので、せめてランチをやや豪華にしましたジンジャーブレッドマン

{9ABA9F55-ED43-4598-B819-E35DC66F77F7}




と言っても、
チキンにオードブルは、イオンネットスーパーでぽちデレデレ
おじさんがお昼前に届けてくれましたウインク‼︎
汚めケーキは、5分で仕上げた混ぜて固めただけのもの星
リラックマのシャンメリーは、とんでもないピンク色でした滝汗
3000円で出来たので、良い節約になったとポジティブに考えます口笛



私も無理することなく、クリスマス気分が味わて良かったですサンタキラキラ
娘ちゃんも、ご飯を食べてる時以外は元気に肋キック!してました照れ
洗い物などの片付けは旦那さんにバトンタッチでしたニコニコ

クリスマスプレゼントは、ZOZOTOWNで福袋を予約したので、それにしましたニコニコ
届くのが楽しみですルンルン







旦那さんは仕事に出かけたので、今は張り切って食べたチキンからの胃もたれという代償と戦いながら、ベッドに横になっていますチーンチーンチーン
どうにもこうにも、最近油物に弱いです滝汗










犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、明日から34w!
そしてドキドキの検診があります滝汗滝汗
相変わらず、お腹は柔らかくなったり硬くなったりと気まぐれであります滝汗滝汗
明日さえクリアすれば、このまま入院は回避になると思うのですが滝汗
入院まで8.5ミリ!
子宮頸管が伸びている気はしないので、どうか、とんでもなく短くなっていませんようにチーンチーン







サンタさん、プレゼントには長めの子宮頸管をくださいサンタ誕生日ケーキ‼︎













素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタトナカイ星