♢外出ナメていた♢自宅安静中♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


写真館に家族写真を撮りに行ってきましたニコ星
赤ちゃんも、久しぶりの外界がわかるのか、ポコポコ写真を撮っている間も元気でしたほっこり
明日のコウノドリが、そうゆう回だとおもうのですが、出産時に万が一私に何かあった時に、赤ちゃんに残せるものが無い滝汗
とも思い、何とか写真を撮りにいった次第でありますアセアセ  
何とか無事に撮れてよかったですアセアセ
撮影時間は5分程度でしたウインク








その帰りにスーパーに入っているATMへ記帳しに行きました真顔
だんだん腰痛とお腹の張りと更に久しぶりの歩行に膝がガクガク笑い始め...チーンチーンチーン
人生であんなにATMにもたれかかって記帳することなんぞ、この先も無いだろうなと思います滝汗
足腰が悪そうなお婆さんが、私の3倍のスピードで歩いていく.....




スーパー内にseriaもあったので、ここぞとばかりにストローキャップも購入しました滝汗滝汗
腰と足が限界で、旦那に支えられながら帰宅でしたチーンチーンチーン







家に帰り、そのままベットへアセアセ
30分くらいで、いつもの状態に戻りましたアセアセ
ただ、足が運動量に驚いているのか筋肉痛ですチーン
トータル1時間程度のお出かけでしたアセアセ
何週間か前までは普通に出来ていたことができなくなっており、体力低下と無理は本当に禁物ということを考えさせられた日となりました滝汗滝汗

この体力で普通分娩できるのかなゲッソリゲッソリ



お腹の赤ちゃんは、楽しかったようでテンション高めにずっと動いていますデレデレ星
だけども無理をさせてしまい、反省ですショボーンアセアセ
明日もこのままベットで静かに眠り続けますアセアセ






36週までは、自宅安静が解除になったとしても、産婦人科以外の外出は本当に止めようと心に誓った日でしたショボーン