♢木曜日‼︎【33w3d】♢自宅安静中♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


{132FD0BD-C72E-4DB7-A626-58B4BDD03153}

産まれるまであと50日を切っていましたニコラブラブ
あとちょっと‼︎いや、ちょっと⁇
赤ちゃん、一緒に頑張ろうねほっこり星





木曜日になると週の折り返しで、34週まであと少し‼︎という気持ちになるので、ややポジティブになれますイヒイエローハーツ
切迫早産だし、我が家では37週が勝手にゴールになってしまっています滝汗
それまで、どうかこのまま静かに過ごせますようにショボーン‼︎





ジンジャーブレッドマン症状ジンジャーブレッドマン

宇宙人くんリウマチ
また痛みが出てきたので、プレドニゾロンを一日5mg飲んでいますチーン
寒くなればなるほど痛む!仕方ない滝汗滝汗
先日の両親教室で9ヶ月の重さの赤ちゃん人形を抱っこしたのですが、重くて左手首で支えられず、首がグネン!でしたゲッソリゲッソリ
旦那と一緒に、ひぃー!っとなったので、手首、なんとかせねばチーンチーン


宇宙人くんお腹の張り
昨日、お腹がゆるめで産まれてしまうんやないかチーンと思いました滝汗
お腹が痛いとやっぱり子宮も刺激されて、激痛まではいかないけど落ち着かない感じです滝汗
徐々に回復傾向にあるので、持ち直せ!
私の胃笑い泣き
張りは寝起きと夜中に一回あるくらいですニコニコ
シムスで寝転がって5分くらいで治るので大丈夫かな滝汗アセアセ
あとは家の中を無駄に歩くと張るくらいですチーン
寝ていようチーン


宇宙人くん足の付け根、腰の痛み
だいぶ痛かったのですが、腰ベルトをしたら良くなりましたアセアセ 
ただ、素材が合わないのか肌に湿疹滝汗
付け根なのか子宮の痛みなのかわからず、困りました滝汗


宇宙人くん膣の痒み
ほぼ落ち着きましたニコニコ
やはり清潔は大事デレデレ


宇宙人くんメンタル
木曜日なので、気持ちも上がってきていますニヒヒ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は、毎年恒例の結婚記念日の家族写真を近所の写真館に撮りに行きますニコ
いろんな意味でマタニティフォトになるのかなニコ
車で5分で、個人でやってる所なので体調のことを伝えて5分以内に撮影してもらう予定ですほっこり
特に写真にこだわりのない夫婦で良かったです滝汗

その後は、ATMで記帳ニコ
一時間以内にお家にカムバックですチーン

クリスマスの検診までは再びひたすら安静になので、少し気分転換になると良いな星
無理のないように、行ってきます犬