あとちょっと‼︎いや、ちょっと⁇
赤ちゃん、一緒に頑張ろうね

木曜日になると週の折り返しで、34週まであと少し‼︎という気持ちになるので、ややポジティブになれます

切迫早産だし、我が家では37週が勝手にゴールになってしまっています
それまで、どうかこのまま静かに過ごせますように
‼︎
また痛みが出てきたので、プレドニゾロンを一日5mg飲んでいます
寒くなればなるほど痛む!仕方ない

先日の両親教室で9ヶ月の重さの赤ちゃん人形を抱っこしたのですが、重くて左手首で支えられず、首がグネン!でした

旦那と一緒に、ひぃー!っとなったので、手首、なんとかせねば

昨日、お腹がゆるめで産まれてしまうんやないか
と思いました
お腹が痛いとやっぱり子宮も刺激されて、激痛まではいかないけど落ち着かない感じです
徐々に回復傾向にあるので、持ち直せ!
私の胃
!
張りは寝起きと夜中に一回あるくらいです
シムスで寝転がって5分くらいで治るので大丈夫かな

あとは家の中を無駄に歩くと張るくらいです
寝ていよう
だいぶ痛かったのですが、腰ベルトをしたら良くなりました
ただ、素材が合わないのか肌に湿疹
付け根なのか子宮の痛みなのかわからず、困りました
ほぼ落ち着きました
やはり清潔は大事
木曜日なので、気持ちも上がってきています
!
今日は、毎年恒例の結婚記念日の家族写真を近所の写真館に撮りに行きます
いろんな意味でマタニティフォトになるのかな
?
車で5分で、個人でやってる所なので体調のことを伝えて5分以内に撮影してもらう予定です
特に写真にこだわりのない夫婦で良かったです
その後は、ATMで記帳
一時間以内にお家にカムバックです
!
クリスマスの検診までは再びひたすら安静になので、少し気分転換になると良いな
無理のないように、行ってきます
