♢34週目!【34w0d】♢自宅安静中♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

メリークリスマスサンタな朝ですね爆笑
夜中に目がさめると、枕元に紙袋がプレゼント 
何だろうと思って見てみると、私の好きなコンビニお菓子達でしたジンジャーブレッドマン
冷蔵庫には、サンタさんの小さなコンビニケーキがラブ

旦那さんには、早めのプレゼントでiPhone8をかってもらっていたのですが、そんな気遣いにほっこりしました爆笑









しかし、今日は検診ニコ!!
そんなに、お菓子をバクバク食べる訳にもいきませんアセアセ
帰ってきてからのお楽しみにしようっニコニコイエローハーツ
無事に入院回避できますようにの願いも込めてショボーン



{71147964-016E-428C-A077-E66642D9127B}

34週ニコ
お腹の張りは無いものの、膣の痒みはあるし、どうだろうかチーン
赤ちゃんは元気ニコ
一つ一つの胎動に重みができてきましたデレデレ




検診の時間は18時頃ポーン
それまでドキドキしていますチーンチーン