少し汚い話になってしまうので、苦手な方はやめておいてください







では、いきます



朝、スッキリ目覚めるも3日間寝続けていたため、休み休みしか動けずにいました

2日ぶりに便意を感じて、めずらしく硬めの💩を出す...
お尻が痛いなーと思った程度で終了。
30分後くらいにトイレで用を済ませて、トイレットペーパーで拭くとペーパーに多めの鮮血が
《生理1日目くらいの》
久しぶりに見た大量の鮮血
‼︎
うわあああああ


と一人で大パニックに涙ポロポロ大号泣でした


慌てて母に連絡し、泣きながら病院にも連絡しました



心配なら受診して良いとのことだったので、急遽時間外へ



受付が新生児室の前で、余計に不安も増し、待ってる間も号泣
看護師さんに案内されても、診察中も涙が止まりませんでした

診察の結果は、赤ちゃんも元気で胎盤の位置も問題ない
血尿か切れ痔だね!との事でした

血尿か切れ痔だね!との事でした

ほっとしたら、また号泣



迎えに来た旦那を見ても号泣、
母に連絡しても号泣でした



旦那も寝ていたのに泣きじゃくる妻に叩き起こされ、ひたすら泣き続ける妻を見て、自分の無力さに半泣きしていました
ごめんね、旦那さん
まだまだ お尻が痛いので切れ痔だろうとは思うのですが、今日は安静にしていようと思います


