♢出血(´;ω;`)♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆



少し汚い話になってしまうので、苦手な方はやめておいてくださいあせるあせるあせるあせる

















では、いきますあせるあせる


朝、スッキリ目覚めるも3日間寝続けていたため、休み休みしか動けずにいました汗






2日ぶりに便意を感じて、めずらしく硬めの💩を出す...
お尻が痛いなーと思った程度で終了。









30分後くらいにトイレで用を済ませて、トイレットペーパーで拭くとペーパーに多めの鮮血がガーン
《生理1日目くらいの》
久しぶりに見た大量の鮮血ガーン‼︎









うわあああああ滝汗滝汗滝汗
と一人で大パニックに涙ポロポロ大号泣でしたえーんえーんえーん
慌てて母に連絡し、泣きながら病院にも連絡しましたあせるあせる
心配なら受診して良いとのことだったので、急遽時間外へあせるあせる








 受付が新生児室の前で、余計に不安も増し、待ってる間も号泣えーん
看護師さんに案内されても、診察中も涙が止まりませんでしたえーんえーん








診察の結果は、赤ちゃんも元気で胎盤の位置も問題ないあせる血尿か切れ痔だね!との事でしたあせるあせる








ほっとしたら、また号泣あせるあせる
迎えに来た旦那を見ても号泣、
母に連絡しても号泣でしたあせるあせる








 
旦那も寝ていたのに泣きじゃくる妻に叩き起こされ、ひたすら泣き続ける妻を見て、自分の無力さに半泣きしていましたぐすん
ごめんね、旦那さんガーン









まだまだ お尻が痛いので切れ痔だろうとは思うのですが、今日は安静にしていようと思いますあせるあせる