おはようございます


木曜日から1週間の連休をいただいていたのですが、初日の昼から撃沈
気が緩んだのか、赤ちゃんが「とりあえず今は休んで‼︎」と言っているのか
3日間、マーライオンを含めながら寝たきりでした




昨日、10時間くらい寝たら今日の朝はスッキリ
‼︎
歯がしっかり磨ける〜
お風呂に入れる〜
洗濯干せる〜
‼︎
買い物行ける〜
‼︎‼︎
休み休み、出来ることをやろうと思います
‼︎
体重も減りに減り、このままでは来週の検診で点滴コースの妊娠してから−5kg
た、食べよう


ローリング!に思わず笑ってしまいました


残り4日間の休みは満喫しようっ


