♢あと99日‼︎♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆





だいぶ、ご無沙汰になってしまいましたほっこりあせる
とにかく睡魔がすごくて、寝るか仕事かのどちらかの生活を送っています...ゲロー








その間も、色々なブログを拝見させてもらい、知識を増やす...なかなか実行できずの繰り返しでしたえーんえーんえーん





産休まで1ヶ月半!!
コツコツと出来ることをやろうニコ‼︎









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
近況

◎リウマチ◎
台風21号に合わせて、ついに痛み、腫れが襲ってきました
妊娠してから注射も薬も中止していたのですが、手首、指、肩、肘に痛みや腫れが出て、牛乳パックが開けれない、職場で子どものオムツ替えができない、などの支障も出てきました
リウマチの病院と産婦人科に相談して

プレドニゾロン錠を
朝3mg
夕2mg
で、2週間くらい飲んでいますあせる

左手首の腫れは引かないけど、それ以外はだいぶ楽にアップ
携帯を持つのも苦しかったほどなので良かったですぐすん
出産までの間、何とかもってほしいなあせるあせる



 
◎赤ちゃん◎

性別が判明し、
ピンクハート女の子ピンクハートでした星

てっきり男の子だと思っていた私笑い泣き
予想は大幅に外れましたが、どちらにせよ可愛いですほっこり
私の膀胱をストレートに蹴るのが、とても上手なので、足の速い子になるかなぁと思いながら胎動も楽しめています照れ

今のところは特に問題なさそうなので良かったですあせる
月曜日の検診が今から楽しみですニコ音譜





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

家事が全くできておらず...だったので、今日はのんびり家事と仕事の書類をしたい真顔‼︎
どうか台風がリウマチに響きませんようにチーンチーンチーン‼︎