気持ちも憂鬱になり、旦那さんに当たってしまいました
申し訳なかったな
少しだけ仕事を済ませて、先程シムジア200mg自己注しました
もう1年くらい自己注射していますが、慣れない、、
あぁぁ、先端が怖いー!となってしまいます(°_°)
打ってしまえば、インフルエンザの予防接種より全然痛くないので、楽なのですが、打つまでが毎回地獄です、、、
打った後の、秦さんの歌が心にしみました
‼︎
でも、そのおかげで痛み止めも飲まなくて大丈夫な生活をさせてもらってるので感謝です
左足の指は、やはり万歳しちゃってます(°_°)
これ以上広がりませんようにっ


