シムジア注射 | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

台風の影響もあり、手足の関節が(°_°)!
気持ちも憂鬱になり、旦那さんに当たってしまいました滝汗
申し訳なかったなショック


少しだけ仕事を済ませて、先程シムジア200mg自己注しましたチーン

もう1年くらい自己注射していますが、慣れない、、チーン



あぁぁ、先端が怖いー!となってしまいます(°_°)
打ってしまえば、インフルエンザの予防接種より全然痛くないので、楽なのですが、打つまでが毎回地獄です、、、
打った後の、秦さんの歌が心にしみましたデレデレ‼︎


でも、そのおかげで痛み止めも飲まなくて大丈夫な生活をさせてもらってるので感謝ですニコ


左足の指は、やはり万歳しちゃってます(°_°)
これ以上広がりませんようにっあせるあせる