毎度の事ですが、刺す直前、何回も気合いを入れますが、なかなか刺せないものです
お腹のお肉をものすごい力でつまんで、針を刺した以降の痛みをカモフラージュさせる‼︎
打った後は
スッキリ
‼︎
二週間、落ち着いて暮らせます
♡
今日は、久しぶりに雑誌を買いましたー\(^o^)/♡♡
もうすぐ30代、インレッドさん、お世話になります
♡
ヒョウ柄トートも触り心地はなまるで、スーパーとかでのお買い物に持っていくのにも丁度良い大きさっ\(^o^)/‼︎
雑誌を見て、しばらく癒されますー\(^o^)/
乱文にお付き合い頂き、ありがとうございました( ; ; )
