女の子の日も重なり、身体が重いこと重いこと、、、
お腹の調子も最悪で、朝から涙が止まりませんでした

旦那さんも、それを見て「どうした!?」とアタフタ

申し訳ないです、、、
結局、半日ベッドで過ごしてしまいました( ; ; )
旦那さんにも申し訳なく、
罪悪感

負のループに陥りそうです

休んだら回復したので、絶対行かなきゃいけなかったスタンドへ!
エンジン見てもらえました

やはり、焼いちゃう手前でした

危ない

その後は、仕事の備品を買って、旦那さんの好きなドーナツを買って帰宅\(^o^)/
そこで電池が切れて、かれこれ3時間、ソファーでぐだぐだです(°_°)
〔旦那さんは、飲食店なので夜は家には居ないんです〕
明日から、また仕事

後数時間で廃人から社会人に生まれ変われるでしょうか

上司と久々の対面もあるので、早めに備えます(°_°)
今日も、ありがとうございました(^^)
明日も、よろしくお願いします(^^)