ベッドと友達(;´Д`A | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

今日こそ掃除を!と思い立った朝、、
女の子の日も重なり、身体が重いこと重いこと、、、
お腹の調子も最悪で、朝から涙が止まりませんでしたあせる
旦那さんも、それを見て「どうした!?」とアタフタあせる
申し訳ないです、、、

結局、半日ベッドで過ごしてしまいました( ;  ; )
旦那さんにも申し訳なく、
罪悪感あせる
負のループに陥りそうですガーン



休んだら回復したので、絶対行かなきゃいけなかったスタンドへ!
エンジン見てもらえましたニコニコ
やはり、焼いちゃう手前でした叫び
危ないあせる


その後は、仕事の備品を買って、旦那さんの好きなドーナツを買って帰宅\(^o^)/

そこで電池が切れて、かれこれ3時間、ソファーでぐだぐだです(°_°)
〔旦那さんは、飲食店なので夜は家には居ないんです〕

明日から、また仕事汗
後数時間で廃人から社会人に生まれ変われるでしょうかしょぼん
上司と久々の対面もあるので、早めに備えます(°_°)


今日も、ありがとうございました(^^)
明日も、よろしくお願いします(^^)