[感想]千葉ペンミ2日目 | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

アンニョンニコニコ


先週の日曜日千葉ペンミに行ってきました〜


グクのバカヤロウが来れるのか直前までドッキドキだったんだけど(信号無視ダメ、絶対)、
全員揃って出国したのを見て一安心しましたショボーン




大混雑でした〜


ちょっと早めに行ってアーミーボムver3を購入(今更)し、準備バンタンで進撃しましたニコニコ


以下感想です↓
前回のライブ参戦は妊娠中のためあまり興奮しないよう気をつけていたのですが、今回はアドレナリン全開で記憶が飛びまくっております。


#tomorrow
tomorrowが聞けるとは〜(泣)
イントロだけで発狂ゲッソリ
やっぱりめっちゃカッコいい笑い泣き


#wearebulletproofpt.2
カッコいいゲロー
ダンスラインのソロダンス見れただけでもう思い残すことはないと思いました。


#古谷さんのコメント
”僕はbtsを昔から知っていますけど、今こうしてスタジアムでペンミーティングをするだけの存在になったのは彼らが本当に小さな努力を積み重ねてきた結果と言う事を覚えて頂けると嬉しいです”


感動笑い泣き
古谷さん、、ありがとうございます。


#skoolluvaffair
今までのイントロの中で一番好きな曲
最高です。隣の男性ペンと一緒に叫びました。


#보조개
この曲の前にお色直しが入ったのですが、グクが爆イケ過ぎて吐くかと思いましたゲロー
振り付けがね、最高だよね。えくぼを指すとこでブロックが震えた。


#グク
今回良席でですね、久しぶりにバンタン君達が肉眼で見えたんです。
するとグクがね、私のブロックに来て
投げキッスを。してくれたの。


昇天。
2019年はいい年でした。



#letgo
振り付けものっそいカッコいいんですけどゲロー
モニターが白黒に変わってさらにエモい笑い泣き


#lights
日本オリジナル曲も良いですね。
日本のアーミーに伝えようとしてくれてるのが感じられてスゴく良かったです笑い泣き


#magicshop
”you show me♪ I show you”のところ歌うと本当に世界にバンタンとアーミーだけって感じに浸れて良いですよね。最高でした。


結論:
バンタン最高


2019年最後に会えて本当に良かった。
2020年もこれからもよろしくお願いしますちゅー