HAPPY JIN DAY | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

ジンニム誕生日おめでとう♪
かわいいラブ






ジンニム、いつも明るいムードを作ってくれてありがとう照れ

MMAでRMと二人で踊ってたの軽く衝撃でした笑
もう両ウイングじゃないね笑

もうすぐジンニムとしばしお別れかと思うと。。もんのすごく寂しいチーン

いつまでも優しい長兄でいてくださいお願い

これからの益々のご活躍を祈ってウインク

センイルチュッカヘ〜

画像はお借りしました