(G)I-DLE 『LION』が素晴らしい | ☆韓国ミョヌリ日記☆

☆韓国ミョヌリ日記☆

韓国人と結婚して韓国で暮らし始めました♪
日記も兼ねて韓国生活について思うこと、紹介したいことを書いています♪
最近はBTS防弾少年団(特にジョングク)を中心に、もっぱらk-popにはまっています♪

アンニョン〜ニコニコ


クイーンダム見てから(G)I-DLEにハマってる私でございますが、


先日クイーンダムのファイナルミッションで発表した曲が超良いので皆さんに是非紹介したいんですお願い


この曲音源で聴いた段階で、
エキゾチックでカッコいい曲だな〜と思ってたんですが、
クイーンダムの最終回で披露したパフォーマンスが本当に素晴らしかったのでまずは見てみて↓






ミュージカルやんポーン


えー、この曲、

歌詞もいいし、
メロディーもいいし、
振り付けもいいし、
コンセプトもいいし、
パフォーマンスはミュージカルって、、


最高やん笑い泣き



超カッコいいんですけど〜笑い泣き


最後スジン様が下僕を引き連れながらなんて言ってるかわかる?
"oooh im a lion im a queen 誰も そう私を飼い慣らす事は出来ない 愛でさえも"


じょ、女王様〜笑い泣き


今まで馴れ馴れしく姉さんとかちゃんとか呼んでてすみませんガーン


これからは皆さん様付で呼ばせていただきます。


こんな名曲作ったソヨン様はマジで神笑い泣き


ご本人が
”この曲の中に(G)I-DLEの考え、歩んできた道、(G)I-DLEというジャンル、作るパフォーマンス全てが詰まってる”
って仰ってたけど、ほんとそれ真顔



いちプログラムの為の曲にするにはあまりにも素晴らしいから、MVでも出してくれんかな〜と思ってたら、


出してくれた(嬉しい♪)


パフォーマンスも一度だけだとあまりに惜しいから、
mnetだからMAMAとかでやってくんないかな。。お願いします!ウインク



*動画はお借りしました*