やっほー!!!


アクトサンムーンだよ!


書くと長い名前だよ!


でも...


書きやすいよ!


よろしくね!


2024年3月号!


最近自分でもよくわからないですが


かしこまった書き方みたいなのばっかだったから


もう素で書いちゃうぞ!


ってことで



今週のテーマ行くぞおおおおお!!!


  ​ぶっちゃけて話す!


なんでタイトルにしてるのをわざわざ発表するんだよ!


バラバラにしたら思い出しづらいからだね!!ハッ!!


パート1!

寒暖差スゲーイ!!!​

最近急に寒くなりましたね!


どんな服着たらいいのかもうわかりません!!


体あっためても顔寒かったりするしね!


みんなどーする?


みなさん服装どうされてますか?


着込みすぎても動きずらいし


場所によってはあったかくて脱ぐこともあるしね!


ですが、一番大切なのは


健康!


健康にすごそーね!




パート2!

体調にキヲツケーイ!



こんな話ばっかですが!


最近本当に体調崩しやすいですから!


皆さんも


気をつけてくださいね!


なってからが面倒くさいですからね


マジで!!!!!!!


色々大変だと思いますけど


みんな頑張ってコーネ



ということでパート3!

イラスト&漫画!

ファンアートです!



匿名ラジオ400回なので急いで描きました!

(結局1日遅れてますが)


400に見えるポーズで描いたんですけど、伝わってますかね!?



漫画!


まだ投稿してません!

すみません!


今年入ってからワチュガナセイとイヌは投稿できてないし


クレナイ・レディーズはほぼ1年投稿できてないね!


そんな中フォローとか外さないでくれてありがとうございます!


優しいね!


今週はここまで!


え?


今週?


はい!今週はここまで!


毎週書くことにしました!


なので来週をお楽しみに!...って


嘘です!


元気があれば書きます!


じゃあ"今回"でいいだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ピエッ!


今回のイラスト!


さむいね!ということで!


最後に一言!


辛気臭く終わるのも嫌だから真面目な雰囲気では終わらせません!


AIとか色々あってイラスト控えてたけどやっぱ投稿していきます!


あとこの記事

でも言ってるけど、AI関係なく私のイラストを使用するのは原則禁止なのでよろしくお願いします!


あ!


でもpixivの投稿を消したのは!


始めた時期が違いすぎて


投稿の管理をしづらくなったからですが!


やっぱり投稿しなおします!


投稿できるサイズ的に漫画はXとpixivだけになりますが


X、インスタ、pixivでイラストを投稿していくので


引き続きよろしくお願いします!


ありがとうございました!


え?


真面目じゃん


だって言うことは本文で言ってるし!


じゃあ最後に一言言うの辞めたら?


やだ!続けるもん!


ペナポッ!


次の記事



前の記事