みなさんこんにちは〜!


アクトサンムーンです!


前回の記事が


結構雑すぎたかなって不安だったのですけど


好評なようで非常に嬉しいです!


と、いうことで


早速テーマいっちゃおう


  ​楽しいことしちゃお!


これに尽きるね〜!


やっぱ自分にとって楽しいことでもやってないと


今の社会やっていけないですよね〜


主観ですが!!!


パート1!


​ソシャゲ

あんまりログインしてなかったソシャゲ


久しぶりに開いてさ、好きなキャラのガチャとか来ててさ


でも、石がなくてさ


必死こいて石集めてもさ


結局出ない...


そんなことありません?


今それです


あと始めたての頃にそのゲームの情報見てたら


少し前に好きな作品とコラボしてて


そのとき始めたらよかったってやつ


ありますよね?


なんならなんかの機会で前から知ってたりすると


余計にくるものがありますよね


ちなみにネガキャンではありません!


だからね


思うんですよ


楽しいことは、なんでも挑戦する!


気になってることでも


自分が好きなことでもなんでもいいんですけど


どうでもいいことで後悔しても


いずれ忘れるんですよ人は


だってどうでもいいんだもの


でも人はなぜ後悔するのか


それはやっぱり自分にとって大事だと思うことで


起きちゃうからな、気がするんですよ!


そう!


楽しいことは、なんでも挑戦する!


やって後悔してもいいし


やって後悔したことって


なんだかんだ経験になりません?


絶対に次にいかせるし


全然だめなことじゃないんですよ!


あとやっぱり生きていく上で


楽しいことをやらないと人間精神追いやられます


今の社会だと、精神も肉体も壊れてからじゃ遅いんですよ


だから自分が大丈夫って思ってても安らぎの時間を作るのが必要だと思ってて


忙しいくてそんな暇もないかもしれませんが、空き時間に別になにもできなくてもいいんです


言ってること矛盾してますし、タイトルはなんなんだって感じですが


楽しいことも別にしなくていいです


あなたにとって一番いい選択をその時してください!


あれ?先週の記事であんだけ言っといて


めっちゃ真面目になっちゃったな


コンビニでもいくか


ウィーン


いらっしゃいませ〜


すみません楽しいことしたいんですけど


なんかおすすめありますか


あ、じゃあそちらのプリペイドカード売り場にゲームをダウンロードできるカードがあるのでそちらに


あーなるほどね。ゲームでね、楽しいことをね。


するわけね。


はい


ちょっと見てみようかな


...


あなた、商売うまいね。


同じゲームのカード2枚買っちゃったわ


DLCかと思って2枚買っちゃったわ


じゃあ一枚ください


ああ確かに、せっかくならあなたもね、楽しい時間を過ごせたほうがいいもんね。


お得〜ってね。


ありがとうございます😊


いや、あげるって言ってないけど


せっかくだから親戚の子供にでもあげるよ。


もう持ってるかもしれないけど


てか俺なんでこんな個人的なことコンビニで話してんだよ。


店員さんうまいね。


俺言わなくてもいい個人的な話しちゃったよ。


はぁ


これ店員さんの会話が上手いからだよね


ありがとうございます😊


そのいい感じのありがとうございますが素敵よね


なんか嬉しくなっちゃうもん


じゃあ、あとコーヒー買うんでカップください


はい


...


よし、コーヒー入れたぞってあ!!


プリペイドカードに!!!あっつあっつの!!!コーヒーが!!!こぼれちまったじゃねえええかあああ!!!!!!!


いや!楽しい時間を作りたくてコンビニ来たのにーーー!


お客様!お言葉ですが番号さえ無事だったらカードは使えますよ!


えっマジで!


あっ大丈夫そうだわ


でも茶色くなっちゃったな


親戚の子供に渡すのめっちゃ申し訳ないわ


え?俺2枚持っとくの?同じゲームのカード


彼女に渡すか


いや彼女いたんかーい!!!!!!!


彼女いんなら親戚の子供より先にあげろや!!!


てか彼女いんなら彼女と話してろやあああああ!!!!!!!


エンド3【プリペイドコーヒー事件】


実績解除:コーヒーをこぼすを解除しました。


実績解除:ゲームコンプリート!すべての実績を解除しました。あなたはこのゲームのマスターです!


実話でも没ネタでもないし、本当に後半の意味はないです。


なんなら見なかったことにしてください。


※アクトサンムーンはこの記事の影響で発生した事件、事故、その他の事象に対して責任を負いかねます。



パート2!

​肉うっめ


お肉ってうまくないですか?


美味しいですよね?


まあ物にもよりますが


やっぱりね、自分の好きだなって思うご飯(肉)を食べるのが一番いいと思います


だって美味しいんだもん


なんかたまに健康とかどうでもいいや!ってなる日ありませんか?


ということで


今がそれです


よろしくお願いします



​漫画!


今週の月曜日に「ワチュガナセイとイヌ」12話を投稿しました〜!


【XのURL】

https://x.com/akutosunmoon/status/1764562840797790305?s=46&t=MgNKFjBKgmrtt-uJE3l4Rw


前回出会ったワチュガタイガー、意外と優しい!?



pixivの方では「クレナイ・レディーズ」の第1話と




「ワチュガナセイとイヌ」の1話から10話を公開しました〜!


Xでは既に投稿していますが、一度読んだことがある方も改めて読んでいただけると嬉しいです!




今週はここまで!


本当にここまでなのか



もっと書くことあるんじゃないのか


それは...


普通に


ない!


だから本文で書き切ってるって言ってんでしょうが!


はまち!


今週のイラスト↓




最後に一言


ここにコンビニ書けばよかったかな〜

なーんも思いつかないや

そんな感じで、軽く行きましょう!


ペナポッ!


来週の記事

【URL】



先週の記事

【URL】