この度は当記事をご覧いただきありがとうございます。


私はアクトサンムーンと申します。


当記事では私アクトサンムーンの自己紹介をさせていただきます。


自己紹介については


・プロフィール

・経歴

・代表作品

・SNS等のリンク

・ご依頼について

・注意事項


の順で紹介させていただきます。






 ​プロフィール





名前:アクトサンムーン


活動時期:2021年05月20日〜


活動内容:イラスト制作・漫画執筆・ブログ投稿


作品:「ワチュガナセイとイヌ」「クレナイ・レディーズ」


連絡先:akutosanmoon81@gmail.com






 経歴


2022年


「ゴー☆ジャスPのゲーム開発レボリューション」

3キャラクターをデザイン





 代表作品


私が制作した作品の中で、評価の高かったイラストを紹介させていただきます。


※評価はX(Twitter)が基準となります。



1・「頼れるギャル先輩!」




2・「怖そうで優しい服屋のお姉さん」





3・「旅人の朝焼け」







 SNS等のリンク



skeb

https://skeb.jp/@AKUTOSUNMOON


pixiv


YouTube


X(旧Twitter)

https://x.com/akutosunmoon?s=21&t=MgNKFjBKgmrtt-uJE3l4Rw


Instagram


アメーバブログ


note






 ご依頼について


ご依頼はGmail、X(旧Twitter)のDM、skebにて承ります。


取引はすべて先払いでお願いします。


返金はできかねます。


ご依頼の際は、制作にあたる作品の詳細な説明(強調したいところや外せない要素なども含む)をお願いします。


その他、細かい装飾などは参考資料をご提示いただけると幸いです。


制作はラフ→カラーラフ→線画→彩色→エフェクトなどの加工→完成の順番で制作させていただきます。


都度作業完了次第ご連絡させていただきます。


大幅な修正などはできるかぎりラフ、カラーラフの段階でお願いします。


またAI学習の観点から完成以前のイラストには「SAMPLE」の透かしを入れさせていただきます。


制作する作品の量によって作業時間が大きく変わりますのでご了承ください。


特別な事情を除いて、取引の最中に1年以上返信等が行われない場合、その取引は破棄とし、返金もできかねます。


著作権の観点から二次創作のご依頼は承りません。


skebでのご依頼は、skebの規則に従って対応させていただきます。






 注意事項


1

私の発言、私が投稿した作品や記事、その他(なりすまし等)の要因によって発生した事件や事故、損害等に対して、私は一切の責任を負いかねます。


2

私の発言、私が投稿した作品や記事の加工、転載、販売、私のなりすまし行為、AIを利用した学習、加工、転載、販売、私のなりすまし行為を原則禁止とさせていただきます


3

アクトサンムーン公式のアカウントは、当記事に記載しているリンクのみとなります。

なりすまし等には十分にお気をつけください。






アクトサンムーンの自己紹介は以上となります。


質問等ございましたらGmailの方までご連絡ください。


また、当記事は随時更新しておりますので、定期的なご確認のほどよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。


どうぞよろしくお願いいたします。