始まったねぇ...2月のブログ...

 

今更厚塗りにハマったアクトサンムーンです。こんにちわ。

 

今回は本題の方で話したいので、早速テーマの発表をしたいと思います。

 

  結構真面目な話(嘘)

​更新頻度について

 

月1でブログを出すと宣言しておりましたが

 

これからは不定期投稿に変更させていただきます!

 

​ドッカンバトル

 

全部真面目な話でも面白くないと思うので

 

2つ目はゲームの話をします。

 

セルマックスやレッドゾーン等の高難易度クエストをほぼクリアしているんですけど

 

未だに去年追加されたレッドゾーンのブロリーに勝てません笑

 

動画で見てもコツがいまいちわからなくて勝てないんですよね〜

 

すいませんそれだけです。

 

 

​マリオカートで思うこと!

 

 

マリオカートでアイテムぶつけられたりして

 

コインが飛び散ってしまった時に

 

他のプレイヤーやCPUにそのコインを取られるの

 

なんか嫌じゃありません?

 

別に全然いいし、取られたらめっちゃ困る!

 

ってアイテムじゃないですけど

 

なんか嫌じゃないですか!?

 

じゃあ終わります。笑

 

イラストの

ご依頼お待ちしています!(唐突)

 

今月はここまで!

よかったらコメントお願いします!

 

今月のイラスト↓

 

 

最後の一言

 

最近悲しいニュースもいろいろありますが

楽しいことも同じくらいあるはずです!

なので明るい気持ちで頑張っていきましょう!

さよなら!

 

次回の記事はこちら↓

 

 

 

前回の記事はこちら↓