みなさんこんにちはアクトサンムーンです!

 

ようやく春になって、雪も完全に消えたんじゃないでしょうか!

 

そして、春になったことで、入学、入社など新生活が始まった方も多いと思います!

 

そんなところで、今月のテーマは!

 

  ​春

 

描きたい絵と      現実の季節が比例しない!

 

そうです!

 

去年からずっとそうなんですけども!

 

描きたい絵と現実の季節が比例しないんです!

 

どういうことかと言いますとですね

 

イラストレーターとして、春なら春の絵を描くべきですが

 

夏の絵が描きたくなったり、湧いてくるアイデアやレイアウトが冬っぽかったりと

 

現実の季節と比例しないんです!

 

一応は描いて、その季節が来るまで溜めてるんですけど

 

できればその時その季節でしか感じられないモノを絵に込めたいと思って僕はいつも絵を描いているので

 

正直複雑な気持ちです!

 

 

漫画更新!

 

お待たせしました!

 

クレナイ・レディーズの第2話と

 

ワチュガナセイとイヌの第6話を投稿しました!

 

ぜひご覧ください!

 

クレナイ・レディーズ↓

 

ヴァイオリンが得意な栄早姉妹がコンサートに参加する話です!

 

ワチュガナセイとイヌ↓

 

 

新しい仲間ワチュスターも加わり、更に楽しく散歩するワチュガナセイちゃんとワチュガナドッグの話です!

 

スクフェス2に爆ハマり

昔ですね

 

スクフェスは出た当時からAqoursが追加されるまで

ずっとプレイしてたんですけど

 

私生活が忙しくなって、アニメやゲームからちょっと離れてたんですけど

 

最近スクフェス2が出たのを聞いて始めたら

 

めっちゃハマっちゃった!

 

やっぱりラブライブいいなーって思いましたし

 

μ'sの曲を聴いてアニメを思い出して、ノスタルジーで泣きました笑

 

今月はここまで!

よかったらコメントお願いします!

 

↓今月のイラスト↓

 

 

 

☆最後に一言☆

 

最近いろいろ疲れたり、悲しいことも多いと思いますが、そんな時は僕の漫画やイラストを見て、少しでも気分が良くなっていただけたら嬉しいです。

 

それではまた会いましょう!

 

​次回の記事

 

 

​前回の記事