あけましておめでとうございます!


アクトサムです!


今年もよろしくお願いします!


2022年は本当に色々ありましたし、

とにかく時間が経つのが早かった印象です


その2022年の振り返りを含め

色々お話しようと思うのでよろしくお願いします!


それでは今回のテーマは!


  ​振り返りとこれから!


一つ目は


​漫画連載!


「ワチュガナセイとイヌ」や「クレナイ・レディーズ」

を連載開始しました!


ずっと考えていた漫画をようやく出すことができました!


「ワチュガナセイとイヌ」は1ページの漫画で

ゆるやか旅系です!


「クレナイ・レディーズ」は15ページの漫画で

ギャグ系学園系です!


これからも描いていくのでよろしくお願いします!


是非ご覧ください!


ワチュガナセイとイヌ1話リンク↓

 

クレナイ・レディーズ1話リンク↓

 


2つ目は


​イラスト投稿開始!

最初こそブログ宣伝アカウントみたいな感じでしたけど


2022年の5月からイラストの投稿を始めました!


気づけばもう約90個もの投稿をしてたみたいです!


よかったらTwitterアカウントからご覧ください!


アクトサムのTwitterリンク↓

https://twitter.com/AKUTOSUNMOON


出せなかった12月のブログのイラストです↓



振り返り兼紹介もしたところで3つ目は!


​これから

本当に2022年もいろいろありましたね♪


2022年も漫画とイラストの投稿をやってきましたけど


2023年はそんな去年よりも多く


イラストや漫画を投稿できたらいいなと思うので!


これからもどうぞよろしくお願いします!


今月のイラスト↓


最後にひとこと


2022年の12月はあまり活動できませんでしたけど

これからも頑張っていきますので

応援していただけるとありがたいです!


さようなら!


来月の記事【URL】↓


先月の記事【URL】↓