こんにちはアクトでーす!


実は今書いていてものすごくテンションが上がっています!


だって漫画を二つも作っちゃったから!


自画自賛とか自惚れじゃなくて

世に出せたことが嬉しいんです!


Twitterで連載中です!


詳しいことは下で話します!


今日のテーマは!


  ​漫画連載開始!


一つ目は!

​「ワチュガナセイとイヌ」

ワチュガナセイという少女とワチュガナドッグという犬が散歩がてらに冒険するお話しです!


ジャンル・子供向け


寝る前のひと時や、休憩中、サクッと読みたい時にオススメです!


1話のリンク↓

 


二つ目は!


​「クレナイ・レディーズ」

廃部寸前だった「屋外活動部」に5人の少女が集まり、ボランティアをメインに自然環境を綺麗にするお話しです!


ジャンル・ギャグ


笑いたいとき、疲れたとき、にオススメです!


1話のリンク↓

 


三つ目は!


​重要な記事

わたしアクトサムについてのプロフィールや、連絡先、SNSなどのリンク集をまとめています!


お話しがある際は一度ご確認ください!


その記事に飛ぶ↓

https://t.co/jTXJvh3kkp




今月はここまで!

良かったらコメントください!


↓今月のイラスト↓


最後に一言


見た人が幸せになってくれたら嬉しいな

という思いで漫画を描かせていただきました!

是非お読みください!


それではまた!


来月の記事

【URL】



先月の記事

【URL】