みなさんこんにちは!


アクトです!!


​【2022年7月】


なんと今日で活動を始めて一年になりました!


ということで今日はここ一年の変化や感想を語っていきます!!!!!


よろしくお願いします!!!!!!!!!


今日のテーマはこちら!


  ​大切と思うことが大切!


それではいきましょう!


​絵の変化!



わかりやすく画像を良いしました!


変わったところは多いですが、ひと目見てわかるのは色の塗り方ですね!


恥ずかしながら最初は乗算すら知らず、白と黒のグラデーションだけで塗ってました笑


そして人の体の描き方を学んでいったので少し見やすい絵になったと思います!



続いて!


​投稿の変化!

最近、TwitterやInstagramを見てくれてる方はわかると思いますが


絵をほぼ毎日投稿しております!


なんで急に始めたかというと


最初はブログの宣伝だけしようかなと思っていたんですけど


何気なく投稿したら楽しかったのと


みなさんからの反応が良かったので


投稿していこうかなって思ったのが始まりです!


ですが最近絵のサイズを迷ってます笑


どういうことかというと


インスタは投稿する際に投稿できる画像のサイズが決まっているので


最初からインスタのサイズに合わせて描くのか


それとも普通に描いてインスタの投稿だけサイズを変えるのか


割り切ってTwitterとインスタで投稿する絵を分けるのかなどをずっと迷っています


ですがまあその都度変えればいいかなと私は思っているので、これに関しては変わらないと思います!



最後は!


​この一年の感想!

それとなく始めたブログですけど、やっているうちに最初より楽しく感じてきて


気づいたら一年が経っていました!


その時の楽しみ方などを書いてきましたがもうすでに


一年分書いてるのでこれからどうするのって感じですけど


いろいろ書いていこうと思います!



今月はここまで!

みなさん今月はどうお過ごしですか?

良かったらコメントに書いてください!


↓今月のイラスト↓


最後に


楽しく書いて楽しく読めるブログを書けるよう

まだまだ勉強中ですががんばっていきます!

これからもよろしくお願いします!


来月のブログ

​【2022年08月号】

【URL】



先月のブログ

​【2022年06月号】

【URL】↓