みなさんこんにちはアクトです♪


【2022年6月】


最近暑いと思ったら寒い!そして風が強かったり大変ですよねっ!


ということでそんな時でも楽しめることを今回3つご紹介させていただきます!


是非ご覧あれ!


  ​臨機応変を活かす!


まず一つ目は!


​色々な写真が撮れること!


どういうことかと言うと、最近は頻繁に天気が変わるじゃないですか


だからこそそれを利用し、雨の日の写真や快晴の写真などを短期間で沢山撮って楽しむことができるんです!


皆さん、この機会にいろんなシチュエーションで写真を撮ってみてはいかがですか?



続いて二つ目!


​様々なファッションを楽しめる!


暑い日や寒い日が交互に来るのが当たり前みたいになってるので、夏っぽい服や春っぽい服もその時に合わせれば着ることができますし、


今は


という素晴らしいチャンスなんです!


時期に合わないからってやめてた服も、今ならどれだけでも着れる可能性があると言うことですから、買ったけどしまってた服なんかももう着てしまいましょう!!!



さして最後の三つ目は!


​カエルさんと遊ぼう🐸


そのまんまです。


梅雨から夏にかけてカエルさんに会えるチャンスが来るんです!


運が良いと森に行かなくても駐車場のちょっとした植物の中にもいたりしますから、目を凝らして見るのも良いです!


みなさん雨の日やその翌日に森に向かって行き、カエルさんに会って写真を撮っちゃいましょう!





※カエルさんに近づいても触らないようにしましょう


・更に触ってしまった場合は、目や口などには絶対触れず真っ先に触れた箇所を洗ってください


・触れた箇所が当たってしまったスマホなどはウェットティッシュで拭きましょう


今日はここまで!

皆さん今月はどのようにお過ごしになりましたか?

良ければコメント欄にお書きください〜


↓今月のイラスト↓


最後に


次の7月のブログで、私がブログを書き始めてからもう一年が経つんです!

Twitterはもう二ヶ月くらい過ぎてますが笑

なので7月のブログはここ一年のことなどを書こうと思います!

それではまた!


来月のブログ

【202207】​

【URL】




先月のブログ

​【202205】

【URL】