久しぶりに白里街道♪ 景色は変わるものだなぁ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

 [2019年11月11日]

11月11日はポッキーの日だっけ??照れ


今日は久しぶりに白里街道(勝手に名付けてます)の半分を通った爆笑

白里街道
良かったら見て下さい♪

雨が降る前にいっちょウォーキングするか爆笑


森林街道(勝手に名付けてます)の入口にあるソーラーパネル群のおかげで、風景がサッパリしたなぁ照れ


薄。

薄もこうして見ると綺麗だわ爆笑


白里街道方面へニコニコ


久しぶりだなぁ爆笑


なんかこの植物、蓮の葉に似てるわおねがい


年がら年中蜜を出し続けている木♪おねがい

甘そうに見えるのは自分だけか!?


白里街道
白沢方面へ行く爆笑


山芋掘り禁止の看板も健在爆笑


こんな所で山芋掘れるのだろうか照れ

見る人には分かるのかな??


ミカン畑のミカンニコニコ

ぎっしり実が成っている♪


二棟の鉄塔をこの位地から見ると壮大だ........

あれ?


あの鉄塔のまわりの木々が無くなっているびっくり

鉄塔村(勝手に名付けてます)の鉄塔が見渡せるようになってるびっくり

鉄塔の下にソーラーパネルでも出来るのだろうか!!

暫く歩いてない間にすっかり浦島太郎だわびっくり


ヒルガオ爆笑


県道に出て


蛙を見て(笑)


再び白里街道方面に歩き


我が住宅街へ戻り帰宅爆笑


6900歩
5.65km

雨が降らなければもう少し歩けた照れ


はかどってます爆笑

今日も歯医者....
治療中は生きた心地がしなーいショボーン

来週やっと過剰歯抜歯と銀歯爆笑

歯並びも景色変化か!?照れ