出退勤ウォーキング! 往復南加木屋♪ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

ブロ友さんのゴン兄氏が描いてくれたオオカミアクル爆笑


紅葉バージョン♪爆笑

ゴン兄氏ありがとうございますおねがい


我が家の麻婆豆腐♪
豆腐一丁にひき肉のあんがかかっている爆笑

美味しいですよ♪ラブ

[2019年11月9日]

出勤前ウォーキング爆笑

いつも通りフルーツ街道(勝手に名付けてます)ニコニコ


フルーツ街道紹介記事
良かったら見てね♪


今日も良い天気だ爆笑


建設中の調整池爆笑

着々と工事が進んでいるニヤリ


やはりここは殺風景だキョロキョロ


過去画像
以前はこの建物があった。

壊されたのは残念だが、道が明るくなったニヤリ


亥新田神明社の脇を通り


愛敬壮の近くを通るニコニコ

おおびっくり

結構建ってきた爆笑


太田川を見つつ


名鉄河和(こうわ)線南加木屋(みなみかぎや)駅到着爆笑

そして出勤~

[2019年11月10日]

そして退勤~

南加木屋駅下車
退勤ウォーキング爆笑


汗ばむ陽気だわニヤリ


柿が実っているニコニコ


行きの時より少し遠回りで帰宅しました爆笑

最近いろいろゴタゴタしているなぁ照れ

とある事がまわりにいろいろ起きましてね。

今から愚痴る事は決してブロ友さんに言ってる訳ではありません。

正しいSNSの使い方について書きますニコニコ

SNSって分かりますよね?

アメブロもそうだし、InstagramもLINEもそう。

自分が会社やチームや団体の所属だとして、その会社やチームや団体の事に関して、悪い事はもとより、良い事すら載せてはならない。

まして一個人の名指し批判や、内部事情を閲覧制限しても載せてはならない。

あなたが会社やチームや団体の代表でないんだから。

閲覧制限しても無駄。

データーは残るし見た人の記憶に残るし、噂されたら話がでかくなる。

閲覧制限して見た全員が、必ず他に喋らない保証などない。

それで会社やチームや団体の評価が落ちたらどうするんだろうね??

責任取れないなら書くな。

浅はかにも程がある。

どうせ居なくなるから良いって判断か?

しかも名指し悪口はないだろう。

ちなみに自分が言われた訳ではありません。

自己中心的な人がいますからね。

愚痴ってしまいました。

すみませんショボーン