2019年♪ アクルの元旦 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

あけましてぇ~



おめでとうございま~す♪

本年もよろしくお願いします爆笑



神棚に新しい御札をお迎えしたおねがい

天照皇大神と亥新田神明社の御札♪

天照皇大神の御札の左側は現在空き部屋。

今年はどちら様を祀ろうかな?爆笑


今日は良い天気だ!

何年かぶりの寝正月をやってみた爆笑


Amazonから届いた単行本を読むか爆笑

田中宏氏の漫画は好きだおねがい


田中宏氏の漫画は全て持っている爆笑


そういや、こっちの本棚は昔買った本が入ってる爆笑

分かる人いる?

新幹線が開業した歳に生まれた姉の影響を受けてる自分…

リボンマスコットコミックの‘キノコキノコ’知ってますか??爆笑


コロタン文庫は、嫁実家の発掘本おねがい

つのだじろうの‘うしろの百太郎’と‘恐怖新聞’は宝物だねぃ爆笑

そう言えば嫁実家の発掘本の中に、こんなのもあったなぁ照れ

発掘本

見てね爆笑


ツルモク独身寮…

自分も寮生活だったから良く読んだなぁ照れ

背後の‘くにたち物語’は終わりのない漫画照れ

次巻を待ちつつ既に数十年アセアセ


一日家に居ると言うのは、とてつもなく暇人……

サンタが息子にプレゼントしたプレステ4をやる照れ

サンタが息子にやったとはいえ、これをやる権限は自分にある(笑)

正月期間は嫁子供実家に行ってしまってるから、4日まで一人だしやりたい放題(笑)


プレステ2時代からやってる‘スパロボ’はロマンの塊爆笑

考えた事ないですか??

マジンガーZや、ゲッターロボ、ライディーンにコンバトラーVってどれが一番強い??

それにガンダムにマクロス入れたら、最強はどれだ??

そんな疑問を解決してくれそうなゲームです爆笑


そういや前にも紹介したこのコイン…

新幹線博多開業10周年メッキコイン爆笑

今は無き神田の交通博物館で購入したもの爆笑

自分東海道新幹線が博多開業して数年後に、小倉から東京まで乗ったんだなぁ照れ

覚えが断片的しかないけどねニヤリ


今日の晩御飯はあんかけパスタ爆笑

ヨコイソースラブ


完成………

やりすぎたびっくり

麺300㌘びっくり


リモコンと比較しよう!!

大盛り度分かりますか??アセアセ


食べれるか!?


晩御飯のお供は氷結グレープフルーツニコニコ


‘テラへ’を観ながら食べるかぁおねがい

頂きます!!

なんなく平らげてしまった照れ

一人は暇だなぁ。

誰か遊びに来て爆笑

明日も一人だし年始ウォーキングしようかな??爆笑