ジョギングウォーキング♪ 南加木屋街道紹介からのジョギング | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

このブログ記事は

からの続き爆笑

つづき

【2018年11月14日】


南加木屋街道(勝手に名付けてます)のリポートを終え、今からジョギングウォーキング♪爆笑

みなさん本日もご一緒しましょう爆笑


知多サイクリングロードへおねがい


真っ直ぐ~ニコニコ


サイクリングロードに入る~


橋を渡る爆笑


今日は清々しいなぁ爆笑


そうだ、水準点を確認しよう爆笑


ありゃ~

水準点が草まみれだぁガーン

水準点見たい方は右矢印水準点リポート記事左矢印参考に爆笑


黙々と進むおねがい


知多市ほ場を眺める爆笑


反対側は七曲池爆笑


サイクリングロード離脱。

右に曲がる~爆笑


三角点は健在だ爆笑


三角点のまわりも雑草だらけだ。

しかし夏よりはマシだ…

夏なんて三角点、草に埋もれて見えなかった照れ


右に曲がる~


知多市ほ場地区に入る爆笑

広域農場ほ場整備地区の説明が入ったウォーキング過去記事右矢印ほ場整備地区を行く左矢印良かったら見て下さい♪


キャベツ畑が青々しいおねがい

11月とは思えないニコニコ


これは芋かな??

青々しいニコニコ


真っ直ぐ~


真っ直ぐ~


道なりに進み、パークロードの方面へ爆笑


熱田山爆笑

背後に見えるのは知多市朝倉団地ニコニコ

朝倉団地の記事右矢印朝倉団地リポート記事左矢印参考にニコニコ


熱田山へ爆笑


黙々と進む~爆笑


着いた!!


自宅からプチいな街道リポート&ここまでのウォーキング距離ニコニコ

7960歩 6.36㎞爆笑

さて~


今からジョギングしますよ~ウインク


よ~いドン!


佐布里池パークロードを最後まで走り~


水の館付近から佐布里公園内部に入り~


走りきった爆笑

今日は約35分完走ニコニコ


熱田山から七曲公園まで走りきったよ!!

みなさんお疲れさまでした爆笑