改名!プチいな街道→加木屋街道(勝手に名付けてます)紹介 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

‘プチいな街道’を改名します。


プチいな街道というのは、いな街道(勝手に名付けてます)のルートを終点まで行かず、途中から併走するフルーツ街道(勝手に名付けてます)に合流するルート爆笑

これを改名し、第二加木屋街道と勝手に名付けます!

ちなみに過去記事
プチいな街道紹介記事
良かったら見て下さい。


我が住宅街から‘いな街道’への連絡道爆笑

秘境部分(勝手に名付けてます)ニコニコ


‘いな街道’入り口方向を見るニコニコ


いな街道入り口。

満徳寺(正面)右の道が‘いな街道’


ちなみに左の道は‘一本杉街道(勝手に名付けてます)’


いな街道入り口付近にある常夜燈爆笑


真っ直ぐ~


あの正面に見える樹木の後ろにもう一つの常夜燈ニコニコ


突き当たり爆笑

ここがフルーツ街道の接続ルート1ニコニコ


常夜燈の方向へ曲がるとフルーツ街道(勝手に名付けてます)方面爆笑


フルーツ街道の方へ行って見る爆笑


フルーツ街道との合流点ニコニコ


いな街道へ戻るニコニコ


常夜燈へ戻った。

いな街道を進む爆笑


左:いなかの風景部分ウインク


右に曲がるニコニコ


ここ右に曲がるとフルーツ街道方面爆笑

フルーツ街道接続ルート2

いつもプチいな街道と言ってる時は紹介した接続ルート1・2を指すニコニコ


フルーツ街道へ爆笑


フルーツ街道との合流点爆笑


右はフルーツ街道の閉塞感のある道方向ニコニコ


左へ曲がる爆笑

フルーツ街道に入った爆笑


ここまでがプチいな街道爆笑

プチいな街道リポート終了おねがい

この道左に曲がる爆笑


ついでに‘いな街道’をフルに進むと、左側の道に出て来てこの県道とぶつかり…


そこを右に曲がるウインク


いな街道はこの道真っ直ぐ爆笑


ちなみに自宅からここまでの距離は…

2865歩 2.29㎞

この記事は続編あります爆笑

つづきはこちら右矢印つづきブログ記事左矢印どうぞご覧ください爆笑