ジョギングウォーキング♪ ジョギングからの‘ららぽーと’ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【201811月2日】

今日も早朝ジョギング♪

ジョギングウォーキング爆笑



佐布里池パークロード城山駐車場ウインク

いつもは熱田山駐車場♪

今日は城山駐車場ニコニコ


ここから‘もやこい広場’経由‘枯れ木の神様’まで走りますおねがい


さて走るよ爆笑


よ~いどん!


‘もやこい広場’で折り返し、‘城山駐車場’を横目に過ぎ去り~


枯れ木の神様に到着爆笑


30分完走爆笑


その後はウォーキング♪


佐布里池パークロードは、二級河川信濃川沿いにありますおねがい


猫ちゃんラブ


飼い猫爆笑

毎朝ここにいますおねがい

カワユイラブ


多度神社様を横目に歩く爆笑

多度神社

良かったら見て下さい♪爆笑


朝は清々しい爆笑

それからの~

今日は三井ショッピングパーク‘ららぽーと’に行きました爆笑


名古屋市港区に出来た‘ららぽーと’爆笑

‘ららぽーと’と言えば、千葉県船橋市にある‘ららぽーと’…


【船橋ららぽーと】

船橋ららぽーとのイメージは、船橋そごう♪

高校生まで千葉県松戸市に住んでいた自分は、回転レストランのあるそごうのイメージが定着ニコニコ

ちなみに柏そごう回転レストランがあったおねがい


【柏そごう】

ちなみに回転レストランとは、あの展望台みたいな所の事。

レストラン床がゆっくり動き一周するニコニコ


話を戻して…

10月にオープンした名古屋市港区にある‘ららぽーと’


‘ららぽーと’は大型ショッピングモールおねがい

イオンとの違いはスーパーがないこと。

イオンモールの中に入っているスーパーは、同じイオングループの‘ジャスコ’が入っているが、‘ららぽーと’はスーパーがないので、ここはアオキスーパーが入店している爆笑


LEGOショップ爆笑

LEGOショップは定価だが、パーツ売りやLEGO人形も買える爆笑


こちらは‘トイザらス’のLEGO売り場爆笑

トイザらスは安いなぁおねがい


‘スーパースポーツゼビオ’でマラソングッズをガン見おねがい


ららぽーとの隣にあるTSUTAYA書店爆笑

TSUTAYA書店内にスタバが入ってるおねがい
スタバのコーヒーを飲みながら読書が出来る爆笑

ちなみに‘ららぽーと’にもスタバがある。

なのでスタバの梯子も出来る爆笑


お昼はフードコートの‘柴ふく’

霧島山麓有機栽培ほうじ茶爆笑


ごく旨あらびきミートパスタ大盛爆笑

美味しかった爆笑

その後GU3コインズで買い物し、UNIQLOをのぞき帰宅爆笑



6342歩 4.94㎞爆笑

‘ららぽーと’だけでこんだけ歩いたおねがい


‘ららぽーと’は名古屋市営地下鉄名港線‘港区役所’のそば。


車で帰宅途中でも団地は逃さない爆笑

ここはUR氷室住宅

こんどリポートしよう爆笑