半田シティマラソン | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

「男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時がある。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある」

松本零士氏作キャプテンハーロックの名言。

キャプテンハーロック

【2018年11月4日】


今日は半田市シティマラソン♪

グッズバッチリ爆笑


あとは天候だなニヤリ


名鉄(名古屋鉄道)河和(こうわ)線白沢駅までウォーキングをしていざ出陣爆笑爆笑


頑張るぞ爆笑


雨降ったが10㎞歩かず走りきった照れ


一緒に行った仲間の中ではビリだったが、完走した爆笑

10㎞1時間11分……

時間ギリギリだったが完走出来たから納得した爆笑


その後は半田市にあるスーパー銭湯‘コロナの湯’でまったりニヤリ

更にその後、仲間とラーメン屋・白木屋で🍶🍺………

生10杯と青汁杯3杯で終了(笑)

10㎞歩かず走りきったから満足おねがい

ハーフマラソン走る為にまだまだ頑張ります爆笑