ちたんぷ巡り 東海市ウォーキング♪ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

夜明けの仲間達

糸川蛍子

自分の好きな曲の一つ。

朝に最適♪

【2018年10月26日】


今日はジョギングウォーキングはやめて、ウォーキングでちたんぷ巡りニコニコ

みんな行くよ~爆笑


フルーツ街道(勝手に名付けてます)もいつの間にやら彼岸花が増えたなぁ照れ

というか、

知多半島全域に彼岸花増えたような…照れ



今日は午後から雨らしい。

スタコラサッサ~と行こうかい爆笑


愛敬壮も健在中爆笑


名鉄(名古屋鉄道)河和(こうわ)線南加木屋(みなみかぎや)駅付近ニコニコ


画像はネットから頂きましたニコニコ

南加木屋駅近くにある‘カントリー’もちたんぷスポット爆笑

ちたんぷゲットしました♪


あそこのケーキ屋さんもちたんぷスポット爆笑

先ほどの‘カントリー’からあまり離れていないので、次のちたんぷスポットへ向かうニコニコ


この道路もかなり整備されたなぁ。

拡張工事も間もなく終了か??ニコニコ


泡池交差点を曲がる爆笑


昨日は乗務。

太田川駅で休憩中、駅近くにちたんぷスポットがあったのでゲット出来ました爆笑

なので東海市内は残るちたんぷあと一カ所爆笑


昭和チックなアパート爆笑

ネーミング素晴らしいおねがい


前にも紹介した、町屋カフェかぎや爆笑

ここもちたんぷスポット爆笑

ちたんぷゲット爆笑

東海市クリア♪


帰途に着くニコニコ

雨ふりそうだが、歩き足りないから散策ウォーキング開始♪


昔商店だった感の建物………

スーパーだったのかなぁ??おねがい


住宅街と言うのは、ある種迷宮………

異次元の世界に行きそうだ爆笑


おぉー!

またまたナイスな廃屋アパート……

時代を感じる照れ


住宅街を彷徨うの結構好き照れ

不審者と思われそうだが(笑)

住宅街はいろんな匂いがするわけニコニコ

午前中は洗濯物の香り…午後は和室の線香!?の香り(笑)…昼夕はご飯の香り…夜は風呂のリンスみたいな匂い………

決して匂いフェチではありません(笑)

変態でもありませーん😱

なんかみんなの生活感があって好きだ照れ


閉店した商店…酒屋さんかな??ニコニコ


うぉー!!

ジャングルと化した廃屋だびっくり

中までツタ入ってるのかな??


旧山神街道(勝手に名付けてます)を行くニヤリ


今の山神街道は、下の広い道を使っています!!ニコニコ


山神街道から見た我が住宅街爆笑


下の広い道が、現在使っている山神街道。

今歩いているのが旧山神街道ニコニコ


緖川山神社様へ向かう爆笑


久しぶりに来た爆笑

緖川山神社様♪

自宅の東の守り神(勝手に決めてます)爆笑

良かったら
見て下さい♪

アメンバー記事ですみませんアセアセ

緖川山神社

良かったら見て下さい♪


河和線を渡り


自宅に帰宅爆笑


11952歩 8.6㎞爆笑

10㎞ならず~

皆さんお疲れ様でした爆笑