退勤ウォーキング♪久しぶりの風景!変わる調整池 | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2018年1月18日中憩勤務〕

今日は中憩勤務爆笑

中憩ってなんぞ??と思う方に説明。

昨日は泊乗務でした。

そして泊明けで、夕方から泊乗務!

つまり中休み勤務ニヤリ

今日のパターンは、泊明け乗務が9:44に乗務終了し、17:56から泊乗務。

明日は泊明け乗務で非番。

もっと言えば会社二泊三日勤務で、真ん中に中休みがあると言うこと!

下手くそな説明ですが、分かったかな??爆笑

今日は8時間中休みのある長い中憩爆笑


帰りはいつも通り、名鉄(名古屋鉄道)河和(こうわ)線南加木屋(みなみかぎや)駅からニコニコ

フルーツ街道(勝手に名付けてます)を行く♪


お気に入りの風景‘玉葱畑’おねがい


しかし今日は暑い!

コートが馬鹿みたいだ。

最高気温15度…

本当に冬なのか?アセアセ


リポート中調整池………

あれ?


何やら地面が変わったぞびっくり

いよいよ工事再開か??照れ


そして知多市最高峰と勝手に名付けている、配水池の山へニヤリ


急坂を登る照れ


すきっとした空には配水池の建物がマッチするわぁラブ


知多市のアルプスについては、リブログ先見てねニコニコ


そして帰宅おねがい


帰宅後はジョギングニコニコ




暑いアセアセ


その後ファミマまでジョギングし、そこから歩いて帰宅ニヤリ

仮眠して出勤途中おねがい

今日も乗務頑張ります爆笑

中々コメ返し、ブログまわり出来なくてスミマセンアセアセ