ジョギングウォーキング♪ 息子を誘う! | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

〔2018年1月19日〕
今日は非番。

昨日に比べると気温は低いですが、最高気温は12度。

三月上旬の気温照れ


子供が帰宅する前にひとっ走り照れ

ジョギングウォーキング定例コース爆笑

ちなみに自宅からここまでも走って来た♪


自宅からここまでは1㎞くらいかな?ニコニコ


さて走ろうニコニコ


櫻鐘地蔵尊を越えて、七曲公園の入口付近。

いつものお気に入り風景から見た夕日おねがい

こう写すと暗そうだが…


実際はこのくらい明るい爆笑


七曲公園に入り、グラウンドで子供と合流。

そして一緒にジョギングウォーキング爆笑


待池で子供を写すニヤリ

なんだか心霊写真が撮れそうなアングルだわ(笑)

そしてジョギングしながら帰宅ニヤリ

明日はガッツリウォーキングと走りだなぁニコニコ

*******************

今日の過去記事リブログコーナー爆笑


今日のリブログは、2012年の記事‘紫電改’

旧日本軍の優れた戦闘機‘紫電改’に関して調べた記事です!

良かったら見てねウインク