Movieeeeee! | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

ココナッツパーティー、私の記録です。
ヴァエアのステージ以外に、先生仲間とのコラボで、私はなんと、3曲も踊りました。
こんなに踊るの久しぶりだな。

まずは、マノヒヴァ先生クラスで踊ったアパリマ
ポリネシアイテポイポイ。

前夜に必死で作ったブラ(笑)
この衣装好きだなぁ〜。

そして、もう1曲はエオラマ

天使が舞い降りるシーン



この曲好き〜。習ったばっかりだったけど、4人でしっとりと踊りました😆


マノヒヴァ先生クラスの、ともちゃん、ゆかちゃん、ケイちゃん、ありがとう〜💕
レッスン後に必ず飲んで帰る元気な4人です😆
マノヒヴァで出会って、意気投合!
毎回レッスンが楽しみです。


本当楽しかったね。

そして、こちらも仲良し先生ひとみちゃんとヨシヨシさんと、そして生徒さんとのコラボ、ヒネタパイル。

3人で一緒にワークを受けた数年前。
久々の振り起こしで、すっぽり忘れてたけど本番は無事踊れました〜。

舞台稽古は、前にいるひとちゃんをガン見(笑)
ヴァエアメンバーからも、「先生、ひとみ先生をガン見でしたね(笑)」と笑われた。

しかもお互いが、入場とか退場の段取りとか、当日確認すればいいや〜と思ってる。

だけど本番はしっくりきましたよー。

ほら、小指の形まで同じ😆

こんな素敵な会を企画してくれたヨシヨシさんに感謝です。本当にありがとうございました。
また次回も是非宜しくお願いします。



さて、ブログを読んで、何故この内容でこのタイトル?と思ったあなた、、そう、これには後日談がありまして。

マノヒヴァ仲間と踊ったエオラマ。
仲間が冒頭の30秒くらいをSNSにアップしたら、
ボニーもすぐにコメント書き込んでくれて、
楽しかったね〜とみんなで盛り上がったんだけど、、、

だが、しかし、翌日のレッスンで、
ガッツガツのダメ出し(笑)

あそこのダウンが出来てない!
ここの腰が動いてない!
あそこもここも手が違う!

ひゃー、たった30秒の間に沢山のダメ出し〜🙅‍♀️
ごめんなさーい、ボニー先生〜💦

映像全編送れ〜と言うのをのらりくらりとかわしてたら、ついに、このタイトルの催促メッセージがきたんですね。

4人で諦めの境地に入り、渋々全編動画を提出しました。

次のレッスンは、さらなる踊り込みだな(笑)
でもダメ出ししてもらえるのって幸せ。
頑張りま〜す!

マノヒヴァ火曜先生クラス、ボニーもメンバーも最高!