久々にタヒチアンを踊ります! | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

明日はお台場ビーナスフォートにて、ヨシヨシさん主催のイベントが行われます☺️


各教室の先生達の顔が載ったチラシです。
てへへ、なんか照れくさいですね。

さて、ヴァエアは、新小岩&小岩クラスで、このイベントに出演します。16:00頃からです。
今回初登場の曲や衣装がいっぱいあります!
入場無料なので、皆さま是非足をお運び下さい。


ちなみに私はヴァエアの前のMMH2m-girlsというチームで2曲アパリマを踊ります。
ヴァエアでは、1曲だけ途中こっそりと仲間に加わり踊ります(笑)


そして、こちらのイベントの凄いところは、
2部のラストに、先生達や各教室からのこれぞという1曲を集めた合同ショーがあります。
ヴァエアからももちろん自信作を1曲お届けします。

そして私は、ヨシヨシさんとヴァイテアのひとみちゃんと生徒さん数名と綺麗なメフラも踊りますので、どうぞお楽しみに。

ラストはヨシヨシさんらしい、カッコいいナンバーで、各教室から参加したメンバーが一緒に踊ります!

どうぞ明日はお台場の教会広場で会いましょう!!!